ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > チュウちゃん宅、おじゃましました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チュウちゃん宅、おじゃましました♪

2008 - 07/20 [Sun] - 10:26

昨日は、チュウ君&レイアちゃん宅でBBQでした~
遅れていった(思いっきり)エルフ一家は、お庭で遊ばせていただき
おいしいBBQを、とり置いていただいたのを、バクバクいただき、、

ふと、気がつくと、ヒービーはノーリッチのヴィヴィアンちゃんと
はじけまくり~
きっと、年齢が近いからかな~
ものすごく楽しそうで、疲れ果てて、こんな風にふたりでベッドをシェアしたました。
可愛すぎ~(おやバカです)

080719~1    080719~2

こんな、すてきなケーキも用意して頂き、夜遅くまでおしゃべりに花が咲いて

チュウママさん、パパさん、いつも、楽しい時間をありがとうございます。

スポンサーサイト

えるふのママさん
先日はありがとうございましたm(__)m
ヒービーちゃんほんと可愛かったです♪
大人しくてお利口さんですね
エルフくんと似てるし~~
ご旅行成功で良かったですね(^O^)
ひまわりの前で2ワンが賢く待てしているお写真・・・ひまわりが可愛いのもですけど私的には
どうしてあんなに賢く待てできるの~って思いました(^.^)
うちは未だまともにできないです(>_<)
しつけの問題ですね・・・(*^。^*)

MADOKAさん

こちらこそ、ヒービーはヴィーちゃんと遊べて、相当うれしかったようです。いつも、エルフおやじとしか遊べないんで、今ひとつ消化不良だったのでしょうね!
それと、MADOKAさんにお片づけまかせっきりで、バクバクいただいてばかりで、ホントすみませんでした~反省!!
ヒービーはなんでもエルフの真似するんです。「待て」もエルフが待ってるのをみて覚えた??
あ~~でもジュリアン君は「待て」チャンピオンだもんね。ヴィーちゃんもすぐ覚えそうなんだけど、なんでだろう??

片づけはほとんどフロママさんがしてくださいました(^.^)
落ち着きのなさが災いしているかもです(>_<)
最近ヨシの合図待たずにヴィーがフライングするのにジュリアンもつられて動くので
ジュリアンがヴィーの真似してるって事でしょうか・・・(T_T)
ご飯だけはすっごく待てるんですけどねぇぇ

待て~

フロママさん、ありがとうございました。食べるのに夢中でぜ~~んぜん気がつきませんでした。

う~~ん、ジュリアン君がヴィーちゃんの真似??それはありえるかもですね。

ご飯の時は待てるってことは、でもオヤツでつったら待てそうなんだけど、、でもきっとヴィーちゃんは好奇心一杯でじっとしてられないのかも、、

ヒービーは実家にいる赤ちゃんのころから、結構落着いて(?)ました。実家のパパさんがヒービーがジ~~ッと外を眺めたりしてるのを、「ヒービーがたそがれてる」って言われてましたもん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/400-fbedec63

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

