ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 豆腐料理 初体験  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豆腐料理 初体験

2005 - 09/19 [Mon] - 17:59

今日は、宝塚に新しくオープンした豆腐料理のお店にチャレンジ!
ママとばぁばとじぃじと一緒!!
パパは今日は水泳大会で行けなかったんだ~残念、、si-zu1.jpg

僕のも、あるの?(ワン用のメニューはありません)si-zu2.jpg
アッお友達のエジソン君見っけ~!!
si-zu3.jpg

9月9日オープンなのに、エジ家はもう2度目だそうです、、さすが!

ばぁばにねだって少しだけ、お豆腐もらった僕。美味しかった~si-zu4.jpg


si-zu5.jpg


このあと、じぃじにねだって、隣のショップでオヤツゲット~!
今日は、いい日だった、、

スポンサーサイト

こんばんは!
今日は偶然お会いできてうれしかったです。
やっと宝塚界隈にもワン連れで普通に食事出来るところができて近所の住人としては何よりです。
私的には料理もまずまずGOODだと思うのですがいかがですか?
エルフ君、食事中いい子にしてましたね。
エジは他のワンちゃんにかまってほしくて吠えて吠えて・・・店の中で一番うるさくしてましたね。恥ずかしかったです。
またご一緒しましょうね。
では。

ワンOKのお店があっていいですね~
こちらは本当に少なく、ちゃんとした食事が出来るところでワンOKのお店は以前ご一緒したところくらいじゃないかな~??
今週末に私も豆腐料理を食べに行きます!もちろんマルソラはお留守番です~(^^;)
↓の他のワンちゃんのボールを欲しがるエルフくん、かわいい~♪マルソラはお互いの遊んでいるおもちゃを欲しがりますよ~特にマルは「おもちゃ命!」なので、ソラが遊んでいるのを奪い、ちょっとだけ遊んで飽きて手放すとソラにとられ、また奪い返す、、を繰り返してます~(笑)

エジファミリーさん、久しぶりにお会いしたのに、お話もゆっくり出来ずに失礼しました~エルフはおとなしくなんかないんです、、
私たちのごはんが欲しくて、大さわぎしてました。ただ、、ワンワン言わないので目立たないだけ~エジくんの方が、ごはんねだらなくて、えらいかも~
お豆腐料理美味しかったですよね~
うちの両親たちは、「年寄り向き~」とよろこんでいました。またお会いしそうですね!

みやっちさん、例のボールはあのあとお散歩友達のワンで(♂限定)争奪戦になって、あやうくケンカになりそうだったそうです。
ったく、何かフェロモンでもついているのでは、、??
金沢でご一緒してから、もうすぐ1年ですね。確かソラちゃんはあの時がカフェデビューって言われてましたよね。早いですね~
金沢のお豆腐、なんか美味しそうなイメージあります!
楽しんできてくださいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/40-e79763dd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

