ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > のん姉さん、ヒービーを教育♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


のん姉さん、ヒービーを教育♪

2008 - 07/13 [Sun] - 15:39

エルフの幼馴染の、レモンビーグルののんちゃんが
遊びに来てくれました。

のんちゃんとエルフは、パピーのころから一緒に大きくなって、
とっても仲好し。
さて、ヒービーとの関係はどうなることでしょうか~

先ずは、ご挨拶

080712~2   080712~1


のんちゃんは、とっても上手にヒービーの相手をしてくれます
ママ達は、お茶しながら、おしゃべり
エルフはその足元で「僕、関係ないですから、、」




のん姉さん、ヒービーの教育係、よろしく御願いします。
僕からも、御願いします、、(BY エルフ)

080712~4   080712~3

スポンサーサイト

遊んでもらって~~~

子守に行って反対に遊んでもらった様ね。
でも女は遊ぶ事は大好きなようです~~
これからはランに行ったり出来ますよ。

えるふ君、陣中見舞いがこんな事になり申し訳ありませんでした~~
また遊ぼうね。水遊びどう???

いえいえ、とんでもない。のんちゃんの子守、抜群です。ヒービーもしっかり覚えてて、昨日道で出会ったときも、名残惜しそうに、振り返ってました。
また、是非是非一緒に遊んでください。
水遊びも連れて行ってみたいです~

僕、ヒービーから開放してもらうだけで、充分ですから、、(エルフ)

ビーグル

レモンビーグルちゃん初めて見ました!
可愛いですね!
ヒービーちゃんもたくさん遊んでもらえてよかったね♡
今度はレド君とも遊ぼうね!

Ruchiさん、ビーグルもレモンは珍しいですよね。
のんちゃんとエルフは、本当に仲良しなんです
なので、ヒービーとのんちゃんが一緒に遊んでくれてほっとしています~

のんちゃん、可愛いでしょ!表情がとても人間ぽくって、わかりやすくて、えるふママ大好きなんです

レド君ともカルちゃんとも、遊びたいな~
(BY ヒービー)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/398-ba16ad73

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

