ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トマト泥棒♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トマト泥棒♪

2008 - 07/10 [Thu] - 15:04


やって来ました、今年もトマトの季節
ベランダのミニトマトもやっと色づき始めたら、、

なんだか、怪しい動きをする茶色い犬たち
そう、特にこの大きい方の茶犬です

080710~1    080710~2


なんとかして、ベランダに出る口実(オシッコとか、、)作って
こっそり、トマトの収穫に向かわれています!

しかも、熟れたのから選んで、上手にとるんで手におえない~

何でも真似する小さい方の茶犬が、この技を習得するのも時間の問題かも。

スポンサーサイト

野菜泥棒?

ワンコ達って、結構野菜好きですよねi-179
エルフ君のトマト狩り、ヒービーちゃんも伝授されるのかな?
家でもトマトを育ててるけど、まだトマトを取るまでには至ってません。
エルフ君の技をルチが見たら、覚えるのかしら?

ルチママさん、ルチ君戻ってきたんですね~
ベビーたちとの絡みが楽しみ♪

エルフはプチトマトが大好物なんです。
変な犬???

冷蔵庫から出てくるものと、枝についているのが同じって認識してるみたいです。

何でも真似するヒービーもきっと同じことすると思いますよ~ヤレヤレ、、、

こんにちは!エルフ君トマトが好きなんですね。しかも食べ時が分かるなんて、素晴らしいお鼻の持ち主ですね(^-^) ヒービーもエルフ君に見習ってスグに収穫しそうですね(^-^) そうゆう事は覚えが早いんですよね。ひらりとかなでだったら青いトマトでも食べてしまいそうです(T_T)

ひらママさん!エルフがドッグフード以外にはじめて食べたのがプチトマトだったかも、、それ以来のトマト好きで、毎日楽しみにしています。
なので今年からはせめて自給できればと思ってベランダで育ててみました。
以前に、小さな鉢で植えていたときも、赤いのを狙って収穫していました。今年はプランターが幾つかあるので、毎日チェックに余念がありません。モチロン、ヒービーもです~
赤くなってるのは、においでわかるみたいですよ!ひらりちゃんたちも、きっとわかると思いますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/397-fac6b621

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

