ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > またまた社会勉強♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた社会勉強♪

2008 - 07/06 [Sun] - 22:32

今日も、ママとパパとお出かけ
僕のお気に入りのカフェなんだ、ちょっと久し振り!

ヒービーは、まだこのワクチン完璧じゃないんで、カフェマットの上だけ
ここから降りちゃダメなんだって。

080706~1   080706~2


おいしいランチいただきました~
僕、大満足!

で、このあと、ホームセンターやら、ママ実家やらウロウロして
結構疲れたはずなのに、、




ヒービー、さすが体力あり!
僕も頑張ってるでしょ?

スポンサーサイト

こんにちは!

遊びに来ましたi-237
エルフ君は良いパパしてますねi-179
ルチ君もそうなのですが、仔犬ちゃんに対して、
とても面倒見がいいんです。
でも今はまだポノちゃんが警戒しているので、
側に寄れないんですが……i-229

東京に来る時は、是非連絡くださいね!
仔犬ちゃん達は二匹とも残すことになったので、
みんなでワイワイ会えるといいですね!

わ~~い!2頭とも残ることになったんですね。
にぎやかになりますね!
エルフはもともとチビの面倒見はいいんですけど、ヒービーは面倒みてるって言うより、本気で遊んでるって言うか、、

絶対、お会いしましょうね~
ソックリなルチ君&エルフのツーショットが見たいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/396-7a8fc9e6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

