ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > カフェデビュー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カフェデビュー♪

2008 - 07/05 [Sat] - 17:59

2週間前に3回目のワクチンを打ったヒービー
そろそろ、犬の集まるところでなければ、大丈夫でしょう~と獣医さんに教えていただき
今日、初めてのカフェデビュー♪

さぁ、エルフ、行くわよ
妙に気合の入るあたし
080705~1


ここは、おうちから歩いてすぐのイタリアンカフェ
テラスだけ、ペットOKだけど、今日は、ワン連れはあたし達だけ

パパとママのご飯をねらうエルフとおとなしいあたし
お店の人にも「かわいい~」って一杯ほめてもらったわ!エッヘン!
080705~5    080705~2


このあと、ママ達は気をよくしてさらにホームセンターまで足を伸ばしたのよ

080705~3   080705~4


ここでも、あたしはおりこうに出来たの。
ただ、カートを少しカジカジしたわ~

とりあえず、カフェとホームセンターデビューは成功でした!

スポンサーサイト

いいなぁー!

エルフ君もヒービーちゃんも可愛い!
家もレドロフ君が仔犬の内にカフェに行ってみたいなー。

エルフ君は面倒見はいいですか?
ヒービーちゃんのデシっとした立ち姿に
惚れ惚れですi-178

仁王立ち?

Ruchiさん、子育て楽しんでますか~
レドロフ君もルチ子ちゃんも、超かわいいですよね!

それが3ヶ月経つと、↑のようにがっしり立つようになるんですよ~(ヒービー特別?)

エルフはかわいそうなくらい、我慢して面倒見てますよ。ルチ君は最初から一緒だから、きっと父親の自覚があると思うな、、
エルフは無いけど、、

また、ブログ遊びに行きますね。お写真楽しみ~

こんにちは!カフェデビューにホームセンターデビューですね(^-^)ワクチンが完璧に終わってないので出かける所も限られてきますよね。私もひらりの小さい頃はホームセンターばっかり行ってたような記憶があります。お洋服も良く似合っていてカワユイです。カフェでもお利口さんに出来てるのはエルフ君に似たのですね!ひらりに似てたらハチャメチャですものね(^-^) 次に会う時は更に大きく成長した姿を楽しみにしています(^-^)ブログも楽しみにしています(^-^)

ひらママさん、こんばんは~
あちこち行きたいところはあるのですが、自粛しています。もう少しの辛抱!
今日もまた、カフェとホームセンターに行ってきました。出来るだけ、いろいろな刺激に早く慣れてもらえるように、と思っています。
今のとこ、ワンちゃんとの接触がないので、犬に対する反応はわからないのですが、エルフよりずっといい子です。
超親ばかですが「結構頭いいかも~」

今日も、実家につれていったのですが、おうちでなくてもペットシーツでちゃんとトイレ出来たし、、感心ですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/395-3265429f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

