ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 家族っていいな♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家族っていいな♪

2008 - 07/01 [Tue] - 22:46

おとといの日曜日
ヒービーの実家から、ひらりちゃん、かなでちゃんが遊びに来てくれたんだ。

ひらママさんパパさんはじめ、ヒービーが生後2日目から
ずっとお世話になっていた動物病院の先生やスタッフのみんなも来てくれて
ヒービー大喜び~

080629~1   080629~2


ヒービーはもちろん、ひらりちゃんママやかなでおねえちゃんのこともしっかり覚えていたし
ひらママさんはじめ、みんなのことも全然忘れてなかったよ!

特にかなでおねえちゃんとは、久々のバトルで超ハイテンショ~~ン

080629~3   080629~4


ひらママさんは手作りのオヤツをお土産に持って来てくれたんだ。
さすが、実家の母!!
先生達も、ヒービーのお腹の薬やオヤツのお土産、、ヒービーいいな~~

みんなで、ひらママさんのオヤツでティータイム
ほ~~ら、ちゃんとマテできてるでしょ。

080629~5   080629~6


と、、一瞬の後はこの有様、、
み~~んな、仲好しで楽しく(?)遊べたよ。

今度は、ヒービーの里帰りだね。当然保護者として僕は着いていきますよ。
ひらママさんちは、おいしいおやつやパンで一杯だもんね、、

スポンサーサイト

こんにちは!
日曜日は有り難うございました。楽しい時間を過ごせました☆この3週間の間に立派になった姿を見て皆が喜んでいました。本当に家族って良いものですね(^-^) エルフ君はどっしりと構えて父親をしていますが…ひらりは落ち着きのない母親でしたね(T_T) かなでもエルフ君とヒービーにイッパイ元気をもらって日曜日からの毎日が今までと違って活発な性格になってます。また我が家に遊びに来てくださいね。たくさんのオヤツ用意して待ってます!

29日はたくさんでお邪魔してすいませんでした(^^)
ありがとうございました☆
ヒービーもエルフ君も元気でなによりです。かなでもひらりもとっても喜んでました。
かなではあれからハイテンションのまま毎日を過ごしています。
また、会いに行かせてくださいね♪

4匹並んで可愛いですね(^O^)
ヒービーちゃんもみんなと一緒にお座りしてお利口さんですね
かなでちゃんはヒービーちゃんと仲良しさんだったんですね
ヒービーちゃん身体がしっかりしてますね
さすがエルフくんのお嬢さん(^.^)
家族揃って仲良く遊べて本当に幸せな事ですね

ひらママさん

楽しかったですね~狭いお部屋で、くつろぎもできずにゴメンナサイね。先生にも御礼言わなくちゃと思っていたのに、バタバタして忘れてました、、ヒービーが本当にうれしそうで、えるふママもすごくうれしかったです。で、エルフとのバトルのときはあれでもまだ遠慮しているんだということがわかりました。
益々ヒービー恐るべしデス!
もう少ししてお散歩解禁になったら、どこかにお出かけしましょうね~

キリトさん

何のお構いもせず失礼しました。これに懲りずにまたきて下さいね。ヒービーもきっといつまでも覚えてると思いますよ。案外頭の良い子なんです(親ばか?)
かなでちゃん、もしかしたらヒービーが拉致されたんで心配して落ち込んでいたのかもしれませんね。元気な姿見て安心してくれたのかも、、
二人で何を話していたのか、聞いてみたい~

MADOKAさん

この4ショット、かなり苦労しました~MADOKAさんならわかってくれますよね。
かなでちゃんとは、数ヶ月違いで、生まれたときから一緒にいたので、実の姉妹みたいに育ったんです。とっても仲良しですよ~ずっといつまでもそのままでいてほしいです。
ヒービーは日に日に大きくなってますよ!ヴィーちゃん、覚悟!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ビンゴです!今出先なのであとでメールさせていただきますね。

嬉しいです!

やっぱりルチ君と顔が似ていますi-176

ルチ君、おめめクリクリですもんね!しんのすけ兄とも、ソックリですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/394-9273fbe8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

