ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > あたし、今日は病院に行きました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたし、今日は病院に行きました♪

2008 - 06/20 [Fri] - 14:54

あたしヒービー
今日で生まれてから114日目
今日は、久し振りに病院に行ったの
080620~1


あたし、ひらりママとかなで姉と一緒に、毎日病院に通勤してたの
だから、病院のにおいや先生にも、すごくなれてるのよ!
今日ははじめての病院だったけど、なんだか懐かしくって
超リラックス~

080620~3   080620~2

それに引き換え、エルフッたら、付き添いで来てるだけなのにソワソワ、、、
情けないったらないの
ほら、あたしみたいにで~~んと構えて!

080620~4


あらっ、気が着いたら3キロ目前だわ、、チョイヤバね!

080620~5   080620~6


お注射も爪きりも大人しく出来ました
フィラリアのお薬も1回分だけもらったの
「まだまだ大きくなりそうだから。来月またね!」ですって、、
あたしってどれくらい大きくなるのかしら??

スポンサーサイト

こんにちは!
リラックスしすぎですね!生後3ヶ月にして堂々たる姿。誰に似たんだろうか??ひらりかしら??
病院の雰囲気も多少なりとも覚えているんでしょうね。診察台の上も平気だと思います。今だからバラしちゃいますけど診察台の上でご飯を食べさせていた事もありました(^-^) なのでヒービーにとって診察台は怖くないと思います。

ひらママさん、そうなんですよ~エルフは診察台の上でパニックなんで、体重も量れたためしがないんです。それにひきかえヒービーは超おりこうさん!先生が来るまで寝て待ってました。しかも先生が来ても「あら、来たの~」みたいな感じで、起き上がらなかったんですよ!
絶対に診察台でご飯食べたり遊んでもらったりしてたの覚えてるんですよね。
エルフみたいに病院嫌いは、連れて行くときかわいそうなんで、ヒービーは病院好きで助かります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/388-5dc29053

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

