ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 週末はお留守番  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週末はお留守番

2008 - 06/18 [Wed] - 20:08

先週末は、ヒービーがまだ遠出できないのと、パパとママも仕事もあって
僕たち、ばぁばとお留守番してました。

ママはといえば、仕事の合い間のほんの短い時間にも、三宮を走ってペットグッズのお店でお買い物
で、その結果がこのお土産なんだけどね、、、

osoro~1


オソロのポロシャツはなんだか小学校の運動会みたいだし
サイズ確認できなくて(ママの頭の中のヒービーはまだ小さかったんだって)ストライプのジージャンはすでに着れない、、
フリフリのドレスにいたっては、カラオケ大会のおばさんみたいで、おかしすぎて写真アップできず
という具合で、大失敗、、
かろうじてタンクは可愛いんだけど、これも結構ピチピチ~

osoro~3  osoro~4


で、昨日はトリミングに行って(僕だけ)ちょっとお目目パッチリになったところで、、
またまた、ペアのお洋服着せられた僕たち、、
これも、ヒービーもはかなり大きめを注文したはずが、案外そうでもなくぴったりだったりする。

osoro~2


写真撮ったあと、ちょっと目を離すともうこんな状態に
「エルフが上からどんどんクッションを落とすの~
その中でホリホリして遊んだり、パパさんのベルトカジカジするの楽しいの!」
(BY ヒービー)

スポンサーサイト

こんばんは。写真撮影後のクッションが散らかった写真サイコーです(^-^) イタズラをする時って、やたらと2匹で協力しあうんですよね~!我が家の娘達はゴミ箱あさりする時は仲良く協力しあってます(☆。☆) お洋服も女の子の服選びは可愛いのがイッパイあって楽しくて楽しくて、ついつい買いすぎるんですよね。

ひらママさん、こんばんは~
このソファの上は、まだヒービーが上がれないので、エルフの避難場所だったんですよ、、さっきまで、、
ヒービーは、クッションを引っ張り落として、それの乗って、軽々とソファの上に飛び乗りました。
あと、エルフの逃げ場はテーブルの上だけになっちゃいました。
悪いことする時は、なぜかとっても仲良しです!

可愛い~♡

お揃いのお洋服とっても似合ってますねe-266
フリフリワンピー・・・カラオケおばさん!って
笑いのつぼにはまってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

チャチャままさん、笑っていただけてうれしいです。でもヒービーはどうもフリフリはあまり似合わないみたいです、、ママの好みとしては可愛い系のお洋服着てもらいたいんですけどね、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/386-0375c1f3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

