ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕も頑張ってます、エルフです♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕も頑張ってます、エルフです♪

2008 - 06/10 [Tue] - 22:58

ヒービーがやってきて3日目

僕もかなり頑張ってます~

うれしがりの父さんと、アーセナルのユニフォームのオソロです
あんまり、意味わかりません

080610~1


歯磨きしている僕を、ヤツはじゃましに来ます。

080610~3   080610~2


なんかもらってると思ったらしい
まだまだ、お子チャまだ。
ママに捕まって、歯磨きの洗礼受けてた、、

スポンサーサイト

こんにちは。賢く歯みがきできましたか?でも小さい時から頑張れば慣れますよね(^-^)それとゲージの中にトイレがある事をヒービーは理解できましたか??ヒービーにとっては毎日がお勉強ですね。エルフ君、ヒービーをヨロシクね☆

ひらママさん、歯磨きはまだまだ抵抗しますよ~
でも、容赦なく羽交い絞めです!!
ゲージのトイレはまだわからないみたいなんです。においのついたシーツを入れてみたのですがダメ、、カバーがいけないのかな??とはずしてみたら、速攻シーツをカミカミしていました。
トイレに閉じ込めて「シーシー」とこえかけしてみてもダセダセと大興奮!
室内のトイレはわかってるし、ベランダの水洗トイレも理解してるみたいなんですけどね、、不思議~
でも、ひらママさんが、しっかりしつけてくださったんで、本当に楽チンですよ。ありがとうございます

親子生活

うわぁー、いつの間にやら娘ちゃんと同居始めたとは・・・知らなかったです。
若い娘がそばにいるとエルフパパ若くなりますよー(ブンタがそうだし)。そして、もちょっとヒービーちゃんが大きくなったら、エルフパパの毛づくろい(?)してくれるようになるでしょう。かわいくってたまらないでしょうね♪

マルガリータさん
びっくりされたでしょう!ブンタ君がいつもうらやましくて、でも憧れの父娘生活に、我家も突入しました!
確かに、ここ数日でも動きは活発になっています。エルフが疲れないか心配~~
また、父娘生活先輩として、いろいろ教えてくださいね。

はじめまして

と言っても、ずっと読み逃げしていました。(^^;)

さすが、歯磨きは徹底されてますね。
この歯ブラシはワンコ用ですか?
うちのトイプーは子供用の歯ブラシ(ワンコ用より安いので)で磨いてますが、いいのかしら・・・・

エルフ君・ヒービーちゃん父娘の可愛い画像、これからも楽しみにしていますね。

さくらママさん♪

こちらこそ、はじめまして~
公園でお会いしてるかしら??

歯ブラシは、絶対人間用のほうが品質がいいです。特に小型犬用は、子供用歯ブラシがオススメですよ。
さくらママさんも、歯磨き頑張られてるんですね!エライッ!!

また、ブログに遊びにきて下さいね。
私も、チョコチョコのぞかせて頂きます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/382-fae50bad

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

