ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー参上よ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー参上よ♪

2008 - 06/08 [Sun] - 17:02

あたし、ヒービー
とうとう、今日実家を出て、エルフパパと同居することになったの
なんだか、オヤジと一緒でちょっと気が進まないんだけど、まぁ仕方ないから遊んであげるの

かなでおねえちゃんと最後のからみ
しばらく会えないけど、またあたしの新居にも遊びに来てね。

えるふママの運転で、ママの職場のお姉ちゃまに抱っこされて、おとなしく出来たの
毎日、車でひらりママと一緒に出勤してたんで、車は平気なの

080608^2   080708~1


ひらママが気を使って、あたしの嫁入り道具をそろえてくれたの
可愛いドレスとおもちゃ
早く、これが着られる様に、大きくなるわ!!

080608~4


エルフパパと一緒にお昼ご飯、エルフパパの方が量が少ないんで、すぐ食べちゃう
私もとられないように、必死で食べたわ~
ご飯の前の「待て」が出来なかったの、、今後の課題ね!
そのあと、一緒におもちゃで遊んであげたの

080608^3   080608^5


ちょっと、疲れたから、もう寝るわね~
ってヒービー、そこトイレなんですけど、、

080608^6


そうそう、初めてのオトイレはちゃんとシーツで出来たのよ。
まっ、あたしとしたら当然なんだけどね。

今晩から、一人で寝るらしいの。ちょっと心配でだけど、頑張ってみるわ~

ところで、ここのおうちのパパさんって人はどこにいってるのかしら??
仕事??えっ違うの??

あたしが来たのに挨拶もないってどういうことかしら??

スポンサーサイト

なじんでるぅ~

ヒービーの姿を見ると前から住んでいたかのようにリラックスしてますね。それが一番嬉しい事なんですよね(^-^) ひらりは又、独身生活を楽しんでいます。それと私のブログでヒービーの天才ぶりを載せてもいいですか??早く自慢しちゃいたいです(^-^)

今日はお世話になりました。今、ちょっとお留守番させて2時間ほどお出かけしていたのですが、
二人とも(エルフは当然!?)大人しく出来てましたよ。
天才ぶり、是非ブログに載せて下さい~って今これ書いているうちに、チッチはずしました~
う~~ん、やっぱり普通??エルフの娘だもんね、、

エルフのママさん
ヒービーちゃんお引越しして来たんですね♪
エルフくんと並んでご飯食べている所やおもちゃを貸して欲しそうに見ているところ・・・とっても可愛いですね(~o~)
お顔も可愛い~~
エルフくんとヒービーちゃんのお写真楽しみです♪

MADOKAさん、おもちゃは速攻自力で奪い取っていました。ひらママさんがしっかりしつけしてくださったので、初日からケージでお留守番も出来ますよ。あまり手のかからない子かな??

今、エルフとパパさんと一緒にTV見てます~

お顔ほめていただいてうれしいです~美人に育つといいのですけど、、

ヒービーちゃん初めまして~♪
エルフ君と並んでご飯を食べているところ、なんとも微笑ましいお写真ですね。
ヒービーちゃん、エルフパパと一緒だからお留守番も寂しくないですね。
これからもヒービーちゃんの可愛いお写真、楽しみにしていま~す(^^)
お披露目はいつかなぁ?早くお会いしたいです!

ヒービーちゃん、いよいよ登場ですね!
かわいいー!!早く会いたいです。
早くもなじんで大物になりそうな予感がします。
これからえるふくんとひーびーちゃんとのお話楽しみにみさせてもらいますね。

ようこそ~ヒービーちゃん♪

昨日ご挨拶に伺えなくてゴメンナサイネ~
お茶目なヒービーちゃんよく眠れたかな?
えるふパパさん、子守ご苦労様でしたね。
女の子は男の子と違ってとっても楽ですよ。良く遊び良く眠り天真爛漫よ。

えるふ君
子育てもいいけどのんたんと遊ぼうよ。大人の遊び?しよう?ね。
          by のん

アレサママさん

ヒービーは実家で犬なれ、人なれしているので、とっても楽ですよ。
元気モリモリで、エルフはタジタジです。

早く、皆さんと遊ばせてもらいたいです~

アレサおねえちゃん、厳しく指導御願いしますね!

ジュニア母さん

ヒービー、もう2.5キロあるんですよ。
体もしっかりしてます。
早く、お散歩解禁になって、一緒に遊ばせてもらいたいです~

ジュニア君と同じ犬舎のママだもんね。きっと似ているところがあるのかな~なんて楽しみにしています。

のんママさん

のんちゃん、ヘルプー!!
僕、かなりやられっぱなしだよ~

でも、わりと大人しくケージに入ってくれるんで、それは大助かり。お留守番も短時間なら全然問題ないみたいですよ。

のん姉さん、早くカツを入れに来てくだしゃい
あたしもてぐすねひいて待ってます(ヒービー)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/380-4124136e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

