ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ニューハウス?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニューハウス?

2008 - 05/31 [Sat] - 22:36

夕方から、ママ一人でごそごそして家中散らかってる
いいろんな物を、あちこち移動させたり、、

で、ママがお買い物行くからって「ハウスして!エルフ」って言うからさ
あれ~~え
ニューハウス!!僕思わず新しい方に入っちゃいました

080531~1   080531~2


ニューハウスはトイレらしきものまで付いてる
もしかして、だれかお泊りに来るのかな??
僕、ちょっと楽しみでちょと心配だな。

関係ないけど、先週末、パパに抱っこされて満面の笑みの僕
sayou~6


で、この新しいケージ
エルフ家は、お留守番は必ずケージレストがお約束なんで
あれこれ悩んで、うちも狭いし

いつもお世話になっている獣医さんも、ケージのおき方とかアドバイスしてくださって
「あまり離れておくのはよくない。まして別室はダメ。」
「お互いの体温が感じられるくらいに。」

そうは言っても、なかなか上手くいかないし、、組み立てるのにママ一人で大苦戦
1時間かかって、やっと設置できて、取り説よく読んでみたら
「危険なので必ず2人以上で組み立ててください」ですって

一人で頑張ったよ~~

スポンサーサイト

えるふのママさん
着々と準備が進んでいますね~
ケージは出来るだけ先住犬と近付けて置いた方がいいんですか・・・・
うちは別室でした(^_^.)もうすでにかなり過去の話ですけど。
エルフくんも新しい物が好きですねー
ジュリアンもヴィーのケージに入り浸ってました

一人で大きなケージの組立大変でしたね
どこか触ってるとどこか倒れて来たり・・大変ですよね!!

MADOKAさん♪

そうなんですよ。
組み立て終わって、ふと見てみたら、しっかり中にはいっていました。ジュリアン君も同じだったんですね。ちょっと安心、、

ケージの組み立て、予想外に大変でした。一人じゃ無理だわ~~で、疲れが出て次の日寝込んでしまいました、、
あっ、もうすっかり回復したんですけどね。

こんなことで、2頭の世話が出来るのか??
又、先輩としていろいろ教えてくださいね~

組み立てお疲れ様です☆

もうすぐですね(^^)
エルフパパどんな反応するかな~?
楽しみでちょっぴり不安でドキドキしますが、
やっぱりこれから楽しみですね☆
頑張ってください!

キリトさん

いつも、ブログでヒービーのお写真見せていただいています。愛情いっぱいで可愛がっていただいて本当に感謝しています。
しっかり子育て引き継げるように頑張って準備しているのですが、、
エルフの反応は??こればっかりは予想つかないです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/377-1d8acbc4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

