ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕、僕、僕を見てよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕、僕、僕を見てよ♪

2008 - 05/17 [Sat] - 22:25

なんだか、最近、ママ達ソワソワしてるんだ。
おうちの中をあちこち片付けてみたり。

寝室に、ケージを置いてみたり。
僕、ママのベッドで寝てるから、ケージ要らないんだけど???

昨日、おうちに荷物が届いた。
なんだか、また新しいケージ?

しかも、2部屋続き??

僕、今のケージで気に入ってるんだけどな~
な~~んか変だよね。

080516~1080516~2


僕、最近ママの不穏な動きに、ちょっと不安になっちゃって、
ママのストーカー状態なんだ。
「ママの一番はエルフだよね。僕、僕、僕を見てよ!」

080516~3   080516~4


で、今日は、3人でいつものここにお出かけ
ママのバッグとオソロのカフェマット買ってもらって、ごきげん!

僕のご飯は「マグロと高野豆腐」
おいち~~っ!

明日は、休日なのに、パパはお仕事なんだって
でも、僕はママとデートまたまたお出かけの予定なんだって。

うひょ~~、楽しみだな!

スポンサーサイト

こんちには!
着々と準備が進んでますね! エルフ君も何かしら環境の変化に気付いているんですね。それとヒービーちゃまのトイレは買ってしまいましたか??この頃少しシートをカミカミしてるのでシートをイタズラできない用の網目になった物を買って頂けたらと思っています。ヒービーちゃまはスクスクと成長し表現力が豊かになってきました。かなり気の強い性格で毎日かなでとウゥーウゥー言いながら喧嘩してます。
『エルフ君へ…もう少しで最大のライバルがお家に来るよ(^-^)いっぱいママに甘えてね!そしてヒービーちゃまがお家に来たらヒービーちゃまを可愛がってあげてね。ヨロシクね!』後半月位ですが大切に大切に育てますので安心して下さい!また連絡させてもらいます。

ひらママさん!

いつも、ありがとうございます!
ヒービーの様子、ブログで楽しく見せていただいています。
トイレですよね。エルフもシートカミカミしてので、きっとそうかな?と思っていました。ネットつき了解です~(エルフのころは、ネットつきなんてなくって苦労しました~昔話??ですね)

テリアの女の子は強気な子が多いので、覚悟はしていますよ!そこが可愛いんですもんね。でもエルフが覚悟できているかは???です。頑張ってもらわねば。

ひらリちゃん、かなでちゃん、もう少しの間強気なヒービーをよろしくお願いします。

えるふのママさん
先日はヴィー子にお祝いのメッセージありがとうございました~
嬉しゅうございました(~o~)
ゴールデンウィークは大山へ行って来られたんですね♪
今年はとっても暑かったのでエルフくんも大変だったかな?

ジュが病院を異常に恐がるのでレメディーどうかと思いつつ中々研究するまでには至りません(^_^.)
アロマの虫除けならワンにも安心ですよね~

ヒービーちゃんもうすぐですね
エルフくん位のレベルになるときっとわかってますよねー
楽しみであり不安でもありですよね

MAOKAさん、ご丁寧にお礼、恐縮です!
ヴィーちゃん、いつのまにかパピーじゃなくなってしまったのよね~
でも、ヒービーといいからみが出来るんではないかと、今からとっても楽しみにしています。
ヴィーちゃん、ヨロシクね♪

レメディー、いいですね~
エルフも病院大嫌いなんですよ。
もし試してみてよかったら、また教えてくださいね。アロマの虫除けはオススメです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/373-b976c631

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

