ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > エルフ、ディープな神戸を行く 新開地音楽祭♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ、ディープな神戸を行く 新開地音楽祭♪

2008 - 05/11 [Sun] - 21:51

今日は、僕、神戸の新開地にお出かけしたんだ。
「新開地音楽祭」というイベント!

実は、えるふママのお友達が、このイベントのボランティアスタッフで
「犬OKやし~お散歩しながら音楽楽しめるで~」
と誘ってくれたんだ。

sinkaiti~2    sinkaiti~3


メイン会場の「湊川公園」は、ステージももちろんだけど
各国料理のブースあり、フリマあり、
おまけに、今日は随分涼しくて、僕ははりきってお散歩出来たよ~

sinkaiti~1   sinkaiti~4


新開地商店街は、昔の神戸(知らないけどさ、、)の雰囲気いっぱいの街
とってもディープな街だよ。
ワンOKな感じのところもたくさんあり~
道端に、ラーメン屋さんのテーブルがあったり、店先で焼きそば食べれたりするんだ。
楽しい~~

すっかりディープに浸ったエルフ一家は、このあとなぜかさわやか~~な
六甲アイランドにも、お散歩に行ったのでした、、、

sinkaiti~5


とってもメリハリのある一日だったよ♪
「新開地音楽祭」来年も楽しみだな!

スポンサーサイト

新開地は震災後、随分変わったかもしれませんね~もしかして、そばめしなんてありました?
ヒービーちゃんのアルバム見ました(^○^)
本当に可愛い~成長って早いですよね~この頃、一生懸命遊んでいるかと思ったら、急に眠くなってパターンと寝ちゃうんですよね。
エルフ君の肝臓もちょっと改善ということで、よかったです。それにしても、ペットハンモックで清水寺、ママさんパワフル~!
先日プーニーをハンモックに入れて1時間くらいウロウロしたら、思いっきり肩腰にきました(^^ゞ

プーポコママさん、いつも見ていただいてありがとうございます♪
震災前の新開地って、殆ど記憶がなくって
でも、久し振りに行ってみたら、街の人たちみんなでイベントを盛り上げてるって感じですごくよかったです~
「そばメシ」は当然ありましたよ!

ヒービー、びっくりするくらい大きくなりました。
本当に成長ってすごいですよね。

ペットハンモック、私も後で腰にきます。
1時間が限界かな~~
プーポコちゃん、いつも軽々と抱っこされてるみたいなのに、やっぱりNFTは見た目よりずっしりきますよね!!

2頭になったら、パパさんの協力を期待するか、カートですよね、、う~~ん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/372-08bd34ad

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

