ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > すくすく成長♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すくすく成長♪

2008 - 05/09 [Fri] - 14:23

僕、エルフ
今日はだ~~~~~いきらいな病院でした。
先月の血液検査で肝臓の結果がいまいちだったんで、食事制限1ヶ月で再検査

で、結果は、正常ではないけど、少し改善
治療対象ではないでしょう
次は、秋に再検査
ただし「クリームパン」は食べてはいけません!だって、、

ママ、一安心

ところで、あたしヒービーはといえば、、

080506hebe~1


ひらりママとかなでお姉ちゃんのもとで、すくすく成長

決して「ぶくぶく」ではないのよ~ここ重要よ!

お友達の、のんママさんの真似してアルバム作ってみました
http://30d.jp/elfmama/1
合言葉はhebe
クリックしたら大きなあたしが見られます
よかったらみてね!

スポンサーサイト

見たよ~~~

このアルバム便利でしょ!!
顔も消さなくてもいいしね。ヒービーちゃんの様子もわかったよ。
意外と毛の色って濃いんだね。
でもやっぱりパピーは可愛いワン

肝臓の数値も問題はなさそうだし、一先ず安心だね。

のんママ
早速、真似してみました~これ便利だわ!

ノーフォークはパピーのときは、毛が黒いんですよ。それがだんだん大人の毛になっていくと茶色になるの。

肝臓も、何とかね。とりあえず一安心です。ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/371-804cf7e1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

