ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > またまたおめでとう~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまたおめでとう~♪

2008 - 04/14 [Mon] - 22:41

今日、先週「播州犬寺」で安産祈願してきたパパの職場のお姉さんが
無事可愛い女の子を出産しました!

超安産だったらしく(初産なのに)
「お守りのおかげ~」とメール来ました。本当によかったね
ここのお守り本当にご利益あるんだわ~

おめでとう~

まだ名前のないベビーちゃん
ヒービーと同級生だよね!


080405~1


写真は全然関係ないけど今年最後の夜桜
公園でお散歩中のパパとエルフです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/363-02c097bd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

