ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > あたしはコンニャク??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたしはコンニャク??

2008 - 04/10 [Thu] - 23:52

あたし、ヒービー
日に日に巨大化してるの。
ひらママさんいわく「上から見たらコンニャク!」

080412~1

この写真見て、エルフのパパ
「ヒービーはもう嫁には行けんな、、」ですって

おおきなお世話よ!

スポンサーサイト

おめでとうございます

エルフ君、ひらりちゃん、ご家族の皆さん、おめでとうございます\(~o~)/
えるふのママさん、ずっと願っておられた事が叶って良かったですね♪
ヒービーちゃんもお元気そうで何よりです。
早くお会いしたいわぁ~。
可愛いお名前の由来など、また聞かせてくださいね。

ちょっと体調を崩してネットから離れていたので、お祝いのコメントがとっても遅くなってしまって失礼しましたm(__)m

アレサママさん
お祝ありがとうございます!
ひらりちゃんとひらママさんパパさんのおかげで
大きな(体格も?)プレゼントをもらいました~
順調すぎるくらい育っているのでお散歩デビューしたらアレサ姉さん、是非ビシビシしつけ御願いします!
アレサママさん体調大丈夫ですか?
季節の変わり目や花粉やらで調子悪くなられていたのでしょうか?どうぞお大事になさってくださいね。

おめでとうございます。

キャッ(^^*))しばらくご無沙汰の間にエルフ君がパパになってるv-218
びっくりです!!ヒービーちゃんとっても可愛いですねv-238お名前も素敵v-237本当におめでとうございますv-254

チャチャままさん
こちらこそ、ご無沙汰です!
ヒービーもエルフ家に来るからには旅犬デビューを早々に!と思っています。
お泊りデビューはチャチャままさんお気に入りの例のところにしようかな~なんて計画中。
気が早すぎ!?

むちむちヒーピーちゃん、ノーフォークはこれでなくっちゃ!めっちゃかわいいです。
早く生ヒーピーちゃんに会えるといいな~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/362-6bc77749

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

