ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > お礼参りと桜♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼参りと桜♪

2008 - 04/07 [Mon] - 08:50

昨日は、「播州犬寺 法然寺」にヒービー無事誕生のお礼におまいりして来たんだ。
ここのお守りで、女の子が授かって無事出産しましたとご報告

そして、すくすく育ちますようにと新しいお守りをいただき
パパとママの職場のお姉さんの安産祈願も一緒に御願いして
ちょっと欲張りだけど、よろしく御願いします。

080406~2   080406~1

ここは、本当に静かで、キレイにお手入れされたお庭もあって
こんな風に、犬が祭ってあるんだ。

080406~3


このあと、車で10分ほどの「桜華園」へ
入り口に「ペットNG」となっていてがっかりしたんだけど、どうやら小型犬はOKみたい
「小さいのはいいよ~」と言われたよ。

080406~4


山全体が桜なんだけど、暑くてすぐに退散、、
ふ~~、今から夏が思いやられるな。

スポンサーサイト

ヒービーちゃん断尾されたんですね~近頃は断尾していない子も多いからどうされるのかなーと思ってたんです
無事に終わって良かったです

来年の春には兄妹でお花見ですね
エルフくんもヒービーちゃんもお花がキレイな時期に産まれたんですね(~o~)

MADOKAさん、おシッポどうするかえるふママは悩んでたんですけど、パパさんは、断固として断尾派!
で、それならばと責任持って立ち会うことにしたんです。ひらママさんのお気遣いもあって、しっかり見学してきました。おまけに「ここで切ってください!」
本犬はケロッとしていましたし、どっちかといえばロウソをとる方が、痛そう?でした。ちっちゃなロウソですもんね。

エルフを迎える時も、お花見しながら「来年は犬連れだな~」と思っていました。

月日がたつのが早くて、少しこわ~~いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/361-238ae00a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。