ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー大ピンチよ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー大ピンチよ~

2008 - 04/04 [Fri] - 22:31

は~~い、あたしヒービー
後姿で、失礼しまちゅ。

080404 hebe~1


今日は、あたし大ピンチ
オシッポをチョキンされるらしいの、、
あたしがこんなに頑張ってるのに、この二人はなに!
応援に来てくれたんじゃないの??
エルフパパもかなで姉さんもクッキーに夢中、あてにならないわ~~

080404 hebe~2   080404 hebe~3


ふ==っやっと終ったわ
あたしにもクッキーいただけましゅか?

080404 hebe~4   080404 hebe~5

スポンサーサイト

お~

ヒービーちゃん。
よく頑張ったね。
しかし、ホントにまだパピーちゃんだ。
どんな子になるのかなぁ?楽しみですね。
エルフ君のように男前になるかなぁ・・・
成長記録楽しみにしてます!

R&S飼い主さん
ヒービーは、女の子にしてはどうやら特大のようです。1頭だったので、お腹の中でしっかり育ったようです!
断尾は随分考えたのですが、パパさんのどうしてもの希望で決行しました。
ヒービー頑張りましたよ~
またR&S一家のワンたちと遊べるチャンスがあるといいですね!

おめでとう♪

エルフ君、パパになったって~本当におめでとう♪
無事安産で生まれてよかったですね。
ヒービーちゃん、断尾よく頑張りました。
早ければ早いほど、痛みは殆どないそうですね。
これから目が開いて、立って歩き始めて・・・成長が楽しみですね。
パパさんもママさんも、も~~~メロメロですね♪
ママのひらりちゃん、子育て頑張ってね。
ヒービーちゃん、元気にたくましく、エルフ君の娘らしく育ってね!

ヒービーちゃん頑張ったね

断尾中はピーピーないてたけれど、
その後は私余裕って感じでミルクを飲んでましたよ!
もう300グラムを超え先生に0歳にしてメタボと言われました。
今ひらりは育児放棄中でボールで遊んでます。

プーポコママさん

ありがとうございます♪
ご想像のとおり、メロメロです~

断尾もひらママさんにお気遣いいただいて、たち合わせていただき、先生にもわがまま聞いていただきました。

ヒービーはすくすく育っているようです。

2頭飼いの先輩としてまたいろいろ教えてくださいね。

ひらママさん

わがまま聞いていただいてありがとうございました。おかげで、納得いく長さで断尾出来ました。

先生にも本当によくしていただいて、生まれた時からヒービーはとっても幸せだと思います。

ひらりちゃん、ボール遊びする余裕が出来てきたんですね。よかった!!

メタボですか、、さすがエルフの血だわ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/360-189fc26f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

