ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日はお留守番  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はお留守番

2005 - 09/11 [Sun] - 21:02



今日は、朝早くから、パパとママはお出かけ
僕をおいて、、ゴルフとかに行くらしい。
昔小さいころは、「ゴルフ」と聞くとお留守番ってわかって、よく
嫌がらせのシッシとかしてたんだけど、最近は大人になって、こうやってイジイジ、ボールをかじるくらいなんだ。

お昼は、じいじとばぁばが来てくれて、お散歩に行った。
でも、すぐに帰りたくなっちゃうんだ。

パパたちが帰ってきた~
ゴルフの賞品だって!ばぁばと半分ずつしたらしい。
今日は、ママもパパもがんばったらしいよ。

わ~~い。僕のフルーツだぁ!!DSCF0231.jpg

スポンサーサイト

ゴルフ('-'*)
スコアはナンボじゃたん???

パターの達人ママさん、バンカーの名手パパさん!

みけた会会員には申告の義務があるんじゃけんね!!!
書きにくかったら(笑)個人メールでもええけんね。

ところで同じ人間どうしが戦って 21対2ってどがぁなっとるんですかね?

今ならパパさんの野球チームでも勝てるかも(爆)

昨日のコンペは同窓会の支部長という立場だったので、目一杯頑張りました。アウト40イン46でみけた会の名を汚しました、、申し訳ないです~~

昨日のコンペは、同級生と後輩とのラウンドで気楽だったんで、午前中50で危うくみけた~会卒業か!と思ったのですが、午後は56でしっかりみけたでした。午前中はロングパットがバシバシ決まったのですが、午後からは、憑き物が落ちて(?)普通~~でした。

ところで、まだ野球やってたんじゃね~
バスケの試合あかと思った、、ぶぶっ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/36-1c650235

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

