ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > はじめまして♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


はじめまして♪

2008 - 03/30 [Sun] - 21:11

はじめまして
あたし、ヒービーです。
昨日、エルフパパとひらりママの長女として生まれました。
236gあったけど、自然分娩で生まれたの。チョいでかいかしら??
とりあえず一人っ子です。今後ともヨロシクね!

20080330~1   080330~2

いきなり、変わった名前付けられちゃって、戸惑うわ~
「青春の女神」なんですって、、
まっ、いいけどね。

080330~3   080330~5


エルフパパは、ママの妹のかなでちゃんと、大人気なくおもちゃの取りっこ
なんだか、頼りなさそう~~
その点、ひらりママはあたしのことしっかり守ってくれてるの。

080330~4


これから、ちょくちょく登場するつもり
ヨロシクね!!

スポンサーサイト

おめでとう!えるふパパ!

待っていましたよ!大きな女の子なのですね。
ジュニアとも親戚さんでうれしいです。ヒービーちゃんっていうんですね。私もずーっと青春でいたいです!(厚かましいか??)
会えるの楽しみにいています!

ジュニア母さん
有難うございます。
ひらりちゃんとひらママさんが本当に頑張ってくださって、無事に自然分娩できました。
本当に大きな女の子で、さすがエルフの子です。元気に育って早くみなワンと遊べるようになるのを楽しみにしています。

こんにちは~

昨日は有難うございました。自然分娩で、すんなり産んでくれたのでホッとしています。ひらりは今もゲージの中で子育て真っ最中ですv-238お乳も順調に出て、たまにゲージの中からチュパアァ・チュパアァってミルクを飲む音が聞こえてくると何故か嬉しくなってニンマリしてしまいます。

ひらママさん
こちらこそ、押しかけて失礼しました!

お乳も順調に出ているようで、またまた安心しました。毎日大きくなるんですよね~

また、会いに行かせてもらいますね。

きゃぁー
えるふのままさんおめでとうございます(~o~)
ヒービーちゃんってお名前なんですね
ひらりちゃんもお疲れ様でしたね
ちょくちょくの登場楽しみにしてます
そして生ヒービーちゃんに会える日も楽しみです♪
ひらりママ子育てがんばってね(~o~)

祝!ですね☆

この度はおめでとうございます!エルフ君!
どんな美人さんになるか楽しみですねv-354

MADOKAさん

ありがとうございます~
ひらりちゃんとひらママさんが、本当に頑張ってくださって、比較的安産だったそうです。

気が早いけど、ヴィーちゃんとのからみ、とっても楽しみにしてます。

あたち、負けないわ~(by ヒービー)

キリトさん

ありがとうございます。
美犬に育ってくれるといいのですが、
すでにお笑い系の雰囲気が、、、

今週、エルフ連れでお邪魔しますので、よろしく御願いします。

おめでとう~~

待ちに待った甲斐がありましたね。
おめでとう~
お名前も決まっているんですね。
さすが用意周到のえるふママさんね。

236㌘は大きいね。
女の子、えるふ君にはサイコウのお誕生日プレゼントになりましたね。
オメデトウ~~☆
いつでものん婆やが駆けつけてあげるからね~~

のん姉さんへ

はじめまちて
ヒービーでしゅ。
のん姉さん、ばぁやなんてとんでもないでしゅ。

おうちに行ったら、よろちくみなワンにご紹介おねがいちます。

のんママ~
待ちに待ったですよ!
でもエルフが喜んでいるかどうかは???です。(by えるふママ)

きゃあ~ビックリ!!
ずっ~っと、このニュースを待っておりました。

しばらく何の話も出なかったから、
こちらから聞くに聞けないし・・・
やっと、ホッとしましたよ。

やったね、エルフ君。
バンザ~イ! バンザ~イ!





けんたママさん

いや~~長らくお待たせしました!
よろこんでくださってうれしいです♪

なんだか、トントン拍子にお話が進んで、ヒービーが授かったんですよ。

今度は、3ワンプラス4人でゴルフしましょうね~
気が早い??

おめでとうございます!

うわ~お嬢だったんですね!
ヒービーちゃん、ひらりちゃんの愛情とミルクをたくさん飲んでエルフくんのように大きく育つんだよ~~(^o^)
早く会いたいな~~~
エルフくん、ひらりちゃんそしてご家族のみなさん、おめでとうございます!!

すごい!!!

たくさん、お祝いのコメントですね。
きっとひらりも喜んでいるとおもいます。
昨日に体重を測ったら267gに増えてました。
日々成長ですけど、大きすぎ??でしょうか??いっぱいあるお乳を、独り占めできるから仕方ないですね。
本当にたくさんの方がひらりの事も気遣ってくださって私は嬉しいです。
本当に皆さん有難うございます&子育て頑張ります。

みやっちさん

そうなんです~みやっちさん
でっかいけど、女の子です。

エルフみたいに、健康に大きく育ってくれるよう祈っています。

みなワンと遊べる日が待ち遠しいです。

ひらママさん

うわ~~267ですか!!300越え目前!
ひらりちゃんは子育て疲れ出てませんか?
ヒービーが愛情独り占めしてるんですもんね。

ひらママさんも、お疲れが出ませんように。
少し休んでくださいね。
若いから徹夜の疲れもすぐ取れるとは思うのですが、、、

おめでとうございま~す!!

えるふママさん、ビックリしました~!
エルフ君ベイビーのご誕生、おめでとうございま~~す!!!
ヒービーちゃん、手のひらサイズでミニチュアベアーみた~い♪
今の時代、“いい女”は皆さん大きいっ!
ヒービーちゃんも大きくてカッチョいいレディに成長してね~♪
健やかなご成長を心からお祈りしていま~す!(^O^)
PS:ひらりちゃん、ベイビーに栄養たくさんとられちゃうから、しっかり食べて子育て頑張って下さいね~♪

Tomomiさん、ありがとうございます。
私もなんだかびっくりしてますよ~
9歳になってパパなんて、幸運だと思っています。エルフとヒービーが上手くやっていけるといいのですけど、、、初めての2頭飼い、また先輩としていろいろ教えてくださいね。

おめでとう。

エルフくん、
お誕生日、おめでとうございます。
エルフくん、ひらりちゃん、
あかちゃんご誕生、おめでとう。
写真を拝見して、私も口元がゆるみっぱなしです。かわいい!!

まりまろパパさん

ありがとうございます♪
もう、すっかり親ばかというかばばばか?で
パピーが可愛くって全身ゆるみっぱなしです。

来年のお誕生日は一緒にお祝いできるかな、、なんて気が早いですよね。

まりまろ家のように仲良く暮らせるといいのですが、、
また、いろいろ教えてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/359-1f8f7d42

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

