ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お誕生日パーティーだよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日パーティーだよ♪

2008 - 03/24 [Mon] - 01:17

今日は、お誕生日のパーティーだったよ。
今年はケーキはここでお願いしたんだ。
イチゴのロールケーキだよ。お皿のお肉はお友達からのプレゼント!

080323~2   080323~1


僕のお誕生日なんだけど、パパたちが楽しんだかも、、

080323~3   080323~4


夜遅くまで、にぎやかに盛り上がって、
僕最後には爆睡でした~
あ~~っと、ケーキはしっかりいただきましたよ。
パパたちも一緒にね!
甘味控え目のとってもおいしいケーキ!毎日誕生日だといいな!

スポンサーサイト

おめでとう♪

エルフ兄さん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなロールケーキですね~~~
我が家もロールケーキだったけど思いっきり失敗しました(笑)
エルフ兄さんは約5年前に初めて会った時から落ち着いていたので、去年秋に会った時も全然変わってない!
これからも♀&おカマちゃんには優しく、♂には男らしいエルフ兄さんでいてください!

みやっちさん、お祝有難うございます~
エルフ、落着いてるってよく言っていただくんだけど、本当にそうでもないんですよ!!
特にママと2人でカフェなど行くと「くれくれ坊主」に変身して、うるさいのなんのって、、

まぁ、元気な証拠ということで、飼い主的には○なんですけどね!

今年も、トリオに会えるといいな♪
また関西にも遊びにきて下さいね。

お誕生日おめでとう~♪

エルフ君、お誕生日おめでとう~!!
プレゼントやケーキ&パーティーなんて羨ましいわぁ~
エルフ君、初めて会った時からちっとも変わらず若々しくて、
貫禄もあるけど可愛い~♪
この一年もパパさん&ママさんといい旅してね!
次の旅行は中国地方なんていかがですか?(笑)

くーちゃん、ご無沙汰しています!
お祝有難うございます。
本当にエルフは皆さんに可愛がっていただいて、ママやパパの誕生日より、いつも盛大にお祝いしてもらってうらやましいです~
ナル君もますます元気ですか?
世界遺産犬としては宮島ははずせないので、今年こそは~と計画してます。
その時は一緒に遊んでくださいね!!

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪エルフ君♪
イチゴのロールケーキ美味しそう☆彡
お肉のかたまりも、ビーック(^O^)
エルフ君の誕生日パーティー、とても盛り上がって楽しそうですね~♪
かにツアーのお写真見ました。かに好きの私としては、かなり羨ましいです!
エルフ君、これからもたくさんいろんな所へ旅して楽しんでくださいね!

プーポコママさん、有難うございます。

ビッグなお肉の塊は、半分以上人間達のお腹に納まり、後はちびちびエルフのご飯になっています。
「僕の誕生日はただの口実で集まって騒ぎたかっただけなんだ。」(by エルフ)

プーポコママさんもカニお好きなんですね。
来年は越前もいいな~なんて思っています。

いつも見ていただいてうれしいです♪

おめでとうございます♪

エルフ君9歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキやフルーツがたくさん貰えて楽しいお誕生日になりましたね。
これからも身体に気をつけてパパさんママさんと一緒に旅行やお出かけを楽しんで下さいね!

おめでとう~!!!

エルフ君、9歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~!!!(^O^)
貫禄あるのにいつまでも童顔のプリティボーイねぇ!きゅ~ん♪
いっぱい旅してパパとママにい~っぱいデレデレしてもらって(*^.^*)
健康で幸せな一年をまた送ってね~!!
楽しい一年になりますように~!!!!!

アレサママさん♪

アレサママさん、お祝有難うございます。
今年のお誕生日は、ママの下手な手作りではなくって、おいしいケーキがもらえて、エルフは大満足だった様です!

最近、すれ違いでご一緒できていませんが、またオヤジですが遊んでやってくださいね。

Tomomiさん♪

有難うございます~
プリティーという言葉が、少しつらくなって来ましたが、、えっママのことじゃなくってですか??

エルフは本当にいつまでも童顔でうらやましいです~
ホント、NFTに生まれたかった、、

また、いっぱいお出かけレポしますんで、時々のぞいてみてくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/357-ac745af4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

