ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > チュウ君ちでお庭遊び♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チュウ君ちでお庭遊び♪

2008 - 03/22 [Sat] - 22:44

暖かいっていうか暑いくらいの昼下がり
お友達のチュウ君ちでお庭で遊ばせてもらったんだ。
キレイにお手入れされた庭を荒らす僕
遠くに見えるのはジュニア君のパパです。

いつも仲好しのチュウ&レイア兄妹

080322~2   080322~1


今日は、僕のお誕生日なんで、チュウママさんが、こんなおしゃれなお茶を用意してくれてました。
う~~ん、大人の僕にピッタリだよね!

080322~3    080322~4


こんな可愛いカードのバースデイプレゼントいただきました。
ウフッ、、やっぱりノーフォークってステキ
080322~5

スポンサーサイト

お誕生日おめでとう♪

エルフ君、お誕生日おめでとう♪♪
関西NFチームのドンとして、今年も指導力を存分に発揮してね。また、パパとママにいろんなところに連れて行ってもらって、今年も楽しい一年となりますように!

お互い決して若くはないから健康には気をつけような。by ブンタ

マルガリータさん、ブンタ兄貴、お祝有難う!
ブンタ兄貴を見習って、僕も後輩たちの指導に当たれるよう日々精進するよ~
旅犬の勉めも忘れず頑張るつもり。

でも、本当にお互い健康には気をつけなくっちゃね!特にブン兄は大家族の大黒柱だもんね。

エルフくん お誕生日おめでとう♪
この1年もパパ・ママと一緒に色んなとこへお出かけして
元気に楽しく過ごしてね~
美味しいものも一杯食べないとねぇぇ(~o~)

大人なエルフくんの様にジュリアンにもなってほしいけど・・・妹が来て調子狂っちゃってます(*^_^*)

MADOKAさん、お祝有難うございます。
いえいえ、エルフは決して大人ではありませんよ~今日もカフェでおねだり三昧で、お店の人にも笑われました、、
ジュリアン君、立派に兄貴してるもん。
またジュ&ヴィ兄妹で一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/356-d17568fd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

