ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 始まり~僕のお誕生日ウィーク♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


始まり~僕のお誕生日ウィーク♪

2008 - 03/20 [Thu] - 22:09

ピンポーン 「宅急便です」
なんだか、いいにおいのするのが届いたんだ。
そう!僕のお誕生日ケーキ
お友達からのプレゼントなんだよ!わ~~い

cake~1>   cake~2

早速オープン!!
ママ、早く切ってよ~
ダメダメ、こんなステキなケーキ、ちゃんとお写真撮らなくっちゃね。

cake~3   cake~4


ママたちもいただけるってことで、一緒にご馳走になりました~
こんなステキなカードも、有難うね。
ステキなケーキ、ガッツリいただきましたよ!ごちそうさまで~~す。
さぁ~僕の誕生日ウィ-ク始まりだよ!

cake~5


今日は、このあと、またお出かけしたんだよ。
その様子はまた明日ね。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん!今回は残念でした~どこにお泊りだったのか気になってたんですよ。
また、次回のチャンスに!楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/354-dbba71db

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

