ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > カニカニツアー アップしました!  


-- - --/-- [--] - --:--


カニカニツアー アップしました!

2008 - 03/16 [Sun] - 18:37

お待たせしました~(待ってない?)
先週のカニツカー、ママがHPにアップしたよ。よかったらみてね

で、ボツ写真から
「鳴き砂文化会館」は抱っこでワンOK
僕、ものすごくブ-な顔してるけど、決してつまらない訳じゃない。

ママ達は、結構楽しめたらしいよ。時間があれば体験工芸みたいのもできる。
砂はすりこ木で優しく押すとキュッていうんだ。

080308~6 080308~5


帰り道で雪遊び
ところが、雪深すぎて脚をとられて苦戦する僕

右は、「お好み焼きタムラ」のワン用お好み小
これで小だよ~
僕完食しました。
HPにも載せたけど、歓楽街の中でちょっと入りにくいけど、お店の人はとってもフレンドリーなんだ。

080308~7   080308~8


で、今日の僕
都会っ子にもどって、「スイッチオンドッグ」で新作豆乳ゴマプリンをいただきました。
ツルツルして、夏向きのデザート
もうすぐ暑くなるのかな~ちょっと憂鬱、、
080316.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/352-0e331749

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

