ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > エルフ若く見える~とパンのお話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ若く見える~とパンのお話

2008 - 03/12 [Wed] - 22:27

今回のカニツアーで、偶然約4年前と同じ場所のお写真撮りました。

お洋服着てるほうが、今のエルフ
あんまり変わらない??

人間だとちょっと難しいよね~
はぁ~~ママとしては、うらやましいです。

kotobiki~2 kotobiki~1


で、全然関係ないけど、今日ここのパンをいただきました。
ママのパン好きを知っていて、お友達が買って来てくれました♪
この素材だと、エルフ「僕もOKですよね」

gokoku~1   gokoku~2

スポンサーサイト

たしかに・・・

4年前も今も変わらないですねー。どっちもかわいい♪ でもしいて言うなら現在のほうが風格というか重みがあります。うーん、素敵!

マルガリータさん!お褒めいただいて(?)有難うございます。
風格~と言うか、頑固にはなりましたね!これは確か!ブンタ君に負けないように立派なオヤジになれるよう日々精進させます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/350-e3d28244

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

