ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ジュニア君とツーショット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジュニア君とツーショット

2008 - 03/01 [Sat] - 22:38

今日の午後は、久し振りに少し暖か
僕は「ママタクシー」で芦屋のここまでお出かけ
ちなみにパパはランチにビールをいただいたんで、運転できず付き添いのみです。

080301~1   080301~2


ここで、ジュニア君は休暇を過ごしてるんだよ。
セレブ~~
お部屋もきれいで、ジュニア君はお姉さんととっても仲好しみたいだった!

080301~3   080301~4


僕たち、楽しく過ごしました!と言いたいところだけど
実は、このちょっとボケた写真が真相なんだ、、

080301~5


あんたたち、どうして仲良くできんかね~~(ママ)

スポンサーサイト

しょうがないよね~

エルフくんはおかまちゃんのマルには優しいけど、ジュニアくんは男子だもんしょうがないよね~(^w^)
ジュニアくん、お留守番中なんですね。
実は私もここをリサーチさせて頂きました(笑)
いい環境そうだし、長期になるとお得になるのでいいかな~と思ったのですが、何かあった時にすぐに行けないのでやはり近くのホテルかなと。。。
1日の予定なども教えてくれたのを見るとメッチャよさげだったんで近くにこんなホテルがあるといいな~って思いました(^^;)

みやっちさん
ここをご存知なんて、さすが行動範囲が広いですね!
うちも、何かの時にと思ってチェックしてましたよ。
と言いつつ、パンを買いに行く口実なんですけどね~
エルフはどうしても男子と仲良く出来ないみたいです。去勢してあると、よほどのことがない限りOKなんですけどね、、、
ジュニア君、ガウってゴメンネ~

えるふくんアンドえるふパパさん・ママさん、ジュニアに会いに行ってくれてありがとう!
旅行先でHPみさせてもらってジュニア父さんとふたりで笑ってしまいました~。
こちらこそ生意気でごめんなさいね!
懲りずにまたガウりあいしようね~。(笑)

ジュニア母さん、お帰りなさい~
楽しい旅行でしたか?

ジュニア君、いい子でお留守番できて偉かったね。
また、ガウリ友ヨロシクです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/347-85d4e4f5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

