ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 雪の神戸 北野歩き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の神戸 北野歩き

2008 - 02/24 [Sun] - 18:56

今日は、パパが北野のホテルでお仕事のパーティーだった。
もちろん、残念ながら僕はホテルの中には入れないんで、ママと北野をお散歩して
パパを待つことに、、

080224~1    080224~2


雪の降る中を、頑張って歩く僕とママ
先ず「フーチ&アルド」でオヤツを買ってもらって、、っと
そのあと、パン屋さんの前で、ママ待ち
ここは、お店の前にリードフックがあるんだよ。さすが神戸!

080224~3


そのあと、ランチに行こうとしていた「キャンディーズキッチン」がなんと閉店していてがっかり
で、急遽ママは思い立って異人館めぐりすることに
ちなみに、北野の異人館は抱っこならすべてワンOKだそうです。
お写真も撮り放題で、結構楽しそうって事で、今日は先ず4館を廻ってみることに。

080224~4    080224~8

先ず、「旧パナマ領事館」
古い建物好きのママは結構楽しそう、僕すでにあくびモード

080224~5    080224~6

立派なバーカウンターのあるのは「イングランド館」
パーティーとかにも使えるんだって。
白オオカミと僕のツーショット!これは「ベンの家」の中の剥製
ママ的には、すごい迫力あって面白かった~~

080224~7


最後に頑張って歩いてホテルの同じ建物の中にあるカフェのテラスでランチ
ちょうどアカペラのコンサートをしていて、ママと僕はゆっくり楽しんだんだ。

このあと駐車場でパーティ-のすんだパパと合流!
2時間くらい歩きっぱなしの僕は、車に乗ったとたん爆睡だったよ。
パパ抜きのお散歩も結構楽しいかも、、ママたくさんオヤツくれるし、、

スポンサーサイト

さむ~~~っ

「キャンディーズキッチン」閉店してたでしょう。
便利だったし、お泊りも出来たのにね~ザンネンです。
北野の「パラスチン邸」の1階ワンコOKのカフェがあるとか聞いてますよ。
でも神戸も寒かったでしょう?
早く暖かくなってテラスで゙ランチをしたいですね。

のんママご存知だったの?
エルフとゆっくりランチしようとしてたのに、がっかりでした。
でも、異人館とっても楽しかったわ~
パラスチン邸ね、、メモメモ!!
雪の中テラスランチしましたよ。それはそれで楽しかったけどね。

残念

えるふのママさん、寒くても活動的で素晴らしいですね☆彡
キャンディーズキッチンが閉店だなんてビックリ、残念ですね~ワンちゃんメニューがとても豊富で、アットホームな雰囲気が好きだったのに。
異人館、抱っこなら全部OKなんていいですね。
しばらく行っていないので懐かしいーです。

プーポコママさん
「キャンキチ」残念でしょ~~私もあの雰囲気結構好きでした。まだ、お店はそのままあったので再開してくれるのを期待してます!

異人館、「ワンちゃんも全部入れますよ。お写真も撮り放題ですよ。イングランド館はお庭もありますよ~」っと、めっちやすすめられました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/346-2a55780b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。