ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > エルフチョコ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフチョコ♪

2008 - 02/14 [Thu] - 15:43

2月14日は、バレンタインデイって言うチョコの日(?)なんだって。
僕は、チョコは食べちゃダメなんだ。
ママがいつもそう言ってる、、

で、今日はパパが、職場のお姉さん達から、すてきなチョコのプレゼント

ちょっと、写真よ~~くみてよ!!

080214~1    080214~2


僕の写真がチョコの包み紙なんだ。
つまり「エルフチョコ」45個セットってこと!

香港帰りのパパは「おっ、ペニンシュラのチョコか?」と勢い込んで

「いいえ~もっとステキなのです~」とかえされてたらしい。

内緒で準備してくれてたんだって。アリガトウ~~

080214^3

そして、これは、、
チョコ1個ずつパティシェが違うんだよ。
思わず○ルメスかと思うパッケージでゴージャスな雰囲気だよね。

でも、これって、どちらも食べられないよね。もったいなくって、、、

スポンサーサイト

おぉぉーエルフのママさん香港へ行ってらしたんですね~
韓国も・・香港もペットブームなんですねー
それだけ豊かになって来ているって事ですね

ペニンシュラのチョコよりずっーーとステキなチョコですね~
ほんとにもったいなくて食べれないかも

MADOKAさん
香港は何年かぶりだったんですけど、びっくりするくらいペット関連のお店が増えてました。
日本もだけど、、、
お洋服を着て散歩するワンチャンもたくさん見かけましたよ~

チョコね、ネットで申し込めるんですって!
中身はおなじみのチロルちゃんです。、

ちょっと注文したくなってきませんか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/343-5d9e81a8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

