ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 雪の一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪の一日

2008 - 02/09 [Sat] - 18:29

朝から、パラパラ降り出して、昼前からすごい勢いの雪
さすがに寒い~
なのに、今日は楽しみにしていたここに週末ランチ行きました。
予約してなかったんで、危うく満席になるところ、ギリギリセーフ。

080209_1402~01 080209_1415~02
080209_1416~02 080209_1438~01


このお店には、小さなテラスがあります。
エルフと一緒に来れたらと思い「いい季節になったら、テラスも開けるの?」
と聞いてみたんだけど、、
「虫がいっぱい入ってくるんで、、」とあまり期待もてない返事でした。

さて、エルフ君どうやら、猛烈に降る雪がっ怖いよう??
ベランダのトイレにも行きたがりません。お尻を押しても踏ん張って、、

小止みになって、やっとお外にでてみました。
寒いのは平気みたいなんだけどな~

yuki~2   yuki~1

スポンサーサイト

雪ってなぁに、、、?

ご無沙汰しています!
えるふ兄貴もそうですか~。
昨日はこちらでも雪でしたが、窓から外をチェックしていたジュニアが雪が何かが分からずにビビっていたようでした。
今日は良いお天気になって、芦屋の方まで出かけました。ひょっとして又ニアミスか??

ジュニア母さん、こちらこそご無沙汰しています。
ジュニア君も?
エルフもつもっているのは大丈夫みたいでしたが、パラパラするのが、どうも苦手みたいでしたよ!
週末は、エルフはじぃじたちとお留守番してもらって、ちょっと遠くまでお出かけしたいました。さっき帰ってきたのですが、エルフ君、おもいっきり爆発していました。

芦屋はどこまでいらしたのでしょうか?
また、どこかで偶然お会いできるかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/341-86bfa0e7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

