ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今年の恵方は「南南東」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年の恵方は「南南東」

2008 - 02/03 [Sun] - 21:34

明日からは「春」の今日
僕のおうちの辺りでは、朝から雪でした、、

パパとママは今日はとっても大事なパーティーで神戸までお出かけ
僕は、大人しく一日中お留守番してました。でも暖房はつけてもらってました
だって、今日は雪なんだから、、

パーティーは無事に終って、パパとママはほっとしたみたい。
夜になったけど、「豆まき」しました。

080203~1    080203~2


なぜか、「鬼」にマメをねだる僕
大豆、結構好きなんだ。カリカリしておいしいんだよ~

そのあと、パパは今年の恵方「南南東」を向いて。恵方巻きの丸かぶり
これは、.黙ってしなきゃいけないんだよ!
僕も縁起物なんで、形だけ!

あとでかんぴょう少しいただきました。
明日から、春になりといいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/340-7fdb990e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

