ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ウーパ様のお宅を襲撃させていただきました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウーパ様のお宅を襲撃させていただきました♪

2008 - 01/27 [Sun] - 21:17

午前中、風邪ぎみのパパのお父さんのお見舞いに行ったあと
お友達のノーリッチのウーパ様のおうちに遊びに行ったんだよ!

早速、激しく絡む僕とウーパ様
要領よくえるふパパさんのおひざを占領するウーパ様

080127^2   080127~1


その間、ママ達は、ウーパママさんの手作りのお昼ご飯に舌鼓
モッツァレラとトマトのサラダ、、えるふママの大好きなお味
お昼から、おいしい焼肉やサラダをお腹いっぱいいただきました。(ママたちが、、)

そのあと、フルーツやらケーキやらどんどん出てきてたらしい。
でも、僕はウーパ様と静かに絡んで、遊びまくっていたんで、見逃してたみたい、、
残念、、、
080127~3   080127~4




080127~5   080127~6


ウーパ様とおもちゃで遊んでる間、ママたちはアジのDVDを見ながらお茶したり
そのあと、ウーパ様の姉貴分のかるび嬢も一緒にお散歩
こんなキレイな公園が近くにあるんだよ。いいな~~

ウーパ様、またうかがっていいでしょうか???

スポンサーサイト

エルフ君、よその子がパパを取っても怒らないなんてさすがですね~!!
2頭が絡んでいるお写真、激しくて楽しそうで最高~!!
エルフ君の目が笑える~♪♪ぷぷぷ
仲良く遊んでくれると、放ったらかしで何も気にせず、人間達はお食事とおしゃべりに没頭できて助かりますよね!!

Tomomiさん、エルフはあんまり焼きもちやきじゃないんです。もしかして、クールなふりしてるだけかもしれないけど、、
焼肉の誘惑よりも、お友達との絡みのほうが楽しかったようで、人間達はとっても助かりました!
すっかりおしゃべりに没頭して、「あれ!エルフいたんだ~」って感じでした。

遊びに来て頂いて有難うございました!
とっても楽しかったです!
写真を改めて拝見させて頂きましたが、うちのウ-パ、パパさんに甘えまくりですね!!エルフ君宅にホ-ムステイ出来そうな位ですね!

エルフ君!またウ-パのお相手、宜しくね!

ウーちゃん、さすがにテリアの女の子らしく要領いいですよ~それがまたかわいいのよね~
エルフはたじたじかも、、

また、今度はどこかのカフェでもご一緒しましょうね!!ウーちゃんのお相手は、エルフにばっちり任せてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/338-50a5e821

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

