ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 寒いね~ パンを買いに行った僕♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒いね~ パンを買いに行った僕♪

2008 - 01/21 [Mon] - 23:01

大寒波がやってきた~
昨日、僕は、ママと2人で芦屋までパンを買いに行きました。

先ずここ
いつも行くカフェのママのオススメで、「シナモンロール」を目当てにいったんだけど
ママの一人前ので売り切れ~
結構早めにでかけたのにな、、でも、他のパンもママ好み
もッちりした食感で、有機の材料しか使ってないんで、僕も安心して夕食にいただいちゃった。
かなり、特徴のあるパンで好き嫌いが別れるかな?

次は、いつもの「エスケール」
クリームくるみとあんフランス、カスタードくるみもおいしかった~
らしい、、(こちらは、僕いただけませんでした)

ママと車でまわったんだけど、僕は車の中でブルブル震えて
ママの足にぴた~~とお尻くっつけて、空調の噴出し前に陣取ってたんだ。
ママが「エルフ、寒がりになった??」
と随分心配したけど、、、

どうやら、ワンも年を重ねると寒がりになるようです。
ちょうど、夕刊の記事に載ってました。そうなんだ~~

080119~2 080119~1


お写真は、土曜日のランチ
「サムライジャック」でワンバーグをいただきました。

ここは、冬場、鍋料理があって、すごくおいしそうなんだけど
夜、寒くて、ママ達はお出かけ出来ないんだって、、、
僕は暖かくして行けば大丈夫と思うけどな、、.
夜も行きたいな~

スポンサーサイト

寒っ~~~~

ホント,堪えますね。
のんも夕方の散歩は気合を入れないと行けないです。
パン屋さん巡り~ね。
↑のパン屋さんは知らなかったです。
『TAMAS』さんにはチョクチョク寄せてもらってます。


>ワンも年を重ねると寒がりになるようです
やっぱり~(笑)
ウチも車の中にはフリースなどひざ掛けが用意されてます。誰のため~?

「タマス」のラスク、えるふママも大好き~
あ~~食べたくなってきた、、
「ベッカライ」も、「タマス」好きならきっと気に入るとおもう
早く暖かくなって欲しいけど、暑いのはイヤなのよね~

のんちゃんも寒がりなのね。
エルフなんて去年までは震えることなんてなかったのよ。でも今年はすぐにブルブルです。

気をつけてやらないといけないね。お互いに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/337-c887d1b7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

