ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > ご近所でみっけ~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご近所でみっけ~!

2008 - 01/14 [Mon] - 10:08

ママの毎日のお買い物のスーパーで、昨日見つけました~
しかも、今月のオススメです!
2列もスペースありました。しかもかなり減ってる、、、

ストラップから今度はマグネットのオマケに変わったようです。

    080113.jpg


冷蔵庫とかにペタッとするマグネットですよ。
可愛い~~

ママは、あやうく毎日買いに行きそうな気配、、お散歩友達にも宣伝しなくっちゃ。
いっぱい売れるといいね「サンロクゴ!」

スポンサーサイト

旅行記見たよ~

今朝ポストを見たら入ってました\(~o~)/
ありがとう。
可愛いマグも付いてて早速冷蔵庫に~

今年初の旅行記ね。
早朝慣れた?
でも我が家も最近名古屋で渋滞に合うのよ。出発時間を見直さないとね。

この3連休も寒いね。
風邪は要注意ですよ~~

のんパパさんのおかげで、旅行は早起きに限る!とわかりました。結構慣れましたよ~
でも5時が限界かも、、
名古屋付近は、東海環状とか東海北陸とかいろいろ逃げ道があるので、携帯で渋滞情報をチェックしながら逃げます~

でも名神はどこにも逃げられないんで、仕方なく、、ですね。

マグネット可愛いでしょ♪

ピー○クの2Fにありました。オア○スは「365」置いてくれてないんで、しばらくピー○クでお買い物しようかな??なんて、、

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
我が家の近所のスーパーでは、まだストラップでした。
5袋、ササミをゲット!
マグも欲しいなあ~。。。

けんたママさん、今年もまた一緒にラウンドできるといいな!!ストラップ、ゲットしてくださったんですね。可愛いよね~(親ばか)
マグもいいですよん!
冷蔵庫にペタペタ貼りまくり~です。
こんなエルフ一家を今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/335-03d96f16

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

