ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 新年の誓い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年の誓い

2008 - 01/08 [Tue] - 23:17

今年の僕の目標っていうか誓いは、、
「カフェやレストランでちゃんとステイして待てること」
だそうです、、
僕、時々とってもお腹がすいてて、おねだりしちゃうんだよね、、

mokuhyo~1   mokuhyo~2


今年は、こんな風に大人しく待つのが僕の課題だってさ!
ちなみにこの写真は、1月2日 
宝塚の「シーズキッチン」だよ。大人しくステイできてるよね?

スポンサーサイト

エルフ君、ちゃんとステイできて素晴らしい~この調子で今年の課題はクリアできそうですね(^O^)
年末元旦は本当に寒かったですね。プーポコは強風で吹き飛ばされそうでした(^^ゞ
我が家は生田神社に初詣に行きましたが、とっても混んでいましたよ。
えるふのママさんのクリスマスケーキもおせち料理もとっても美味しそう☆彡エルフ君いいな~とプーポコが言っています。
今年も旅日記楽しみにしています~冬タイヤで雪国も行かれますか?
たくさん旅して楽しい1年を!今年もよろしくお願いしま~す!

プーポコママさん、開けましておめでとうございます。生田さん、うちも元旦に行こうと思ったんですが、あまりのコミコミに断念して、北野天満宮さんに参拝したんですよ。行っていれば、出会えたかな~~残念!!
おせちもケーキもいい加減レシピなんです。でもおほめいただいて、うれしいです。

3日はちょうど同じころに高速走っていたようですね。我家が少しだけ早くて、渋滞クリアできました。冬タイヤはとりあえず関が原用だったんですが、今年はいらなかったですね。

プーポコママさんの旅のアルバムもいつも参考にさせていただいています。今年もお互い健康でいい旅ができますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/332-2c4519d9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

