ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > チュ~ッとの違いで、ああ幻の100万円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チュ~ッとの違いで、ああ幻の100万円

2008 - 01/02 [Wed] - 19:07

えるふママは、普段宝くじは買わないんです。
はっきり言って、全然興味なし。

で、今年は、頂き物(みたいなもの)で年末ジャンボを10枚持ってました。
普段興味ないんで、当選番号確認するのも忘れてました。

「あっそうそう、、」って感じで、新聞見てたら、、、、

DSCN1523.jpg


「あ、あ、当たってるよ~~」
何度も番号確認して、心臓バクバク。
でも、、そうなんです。
宝くじに縁のないママは組が違ったらダメってこと知らなかったんです~~

新年早々、チュ~ッとの違いで大違いの巻きでした。
ああ、一瞬「100万円くらいだったら気持ちよく使えるな」と思ったんだけどな!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん!

いいな~~
そんな体験してみたい!!
でも、かなりバクバクしますよね。
なんか、その刺激が癖になって買ってしまいそう、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/330-ed5d860e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

