ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 新年明けましておめでとうございます♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年明けましておめでとうございます♪

2008 - 01/01 [Tue] - 20:57

2008年、元旦
今日は、パパとママの実家にご挨拶だよ!

先ず、ママの実家で、ばぁばの作ったおせちとお雑煮をご馳走になったんだ。
僕も、フードにお雑煮のおだしをかけてもらって御機嫌。

それから、腹ごなしに「垂水健康公園」で.ランニンング
超寒くって、僕、とってもご機嫌でスパートかかっちゃった。
パパも新年から走ったよ。

080101~2   070101~1


次は、神戸のパパのお父さんとお母さんのところへ
マンションの玄関のきれいなお花の前で、紋付で撮影
「可愛い~~!」っていっぱいいわれたよ。でも実は紋付はちょっと苦痛、、
リビングでみんなで記念撮影。

080101~3   080101~4


やっと紋付から開放されて、、
神戸の北野天満宮に初詣、北野の街は元旦も観光客でにぎやかだったよ。
北野天満宮は異人館の中の神社で、ちょっとおしゃれかな!
ちなみに、後ろは「風見鶏の館」だよ

080101~5   080101~6


恒例のおみくじ引きました。
去年は、凶×3だったんだよ、、でもいい1年だったけどね。
今年は、こんなでした。
もっといい年になるんだよね!きっと!!

080101~7

スポンサーサイト

今年もよろしく~~

あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

似たような方向へ移動してたのね。
今日はとても寒くて寒くて・・・
日の出前って一番気温も下がる時でしょ。辛かったです。雪もちらついていましたよ。
年初めの耐寒訓練でした(笑)

99生まれも9歳。『子』という事で一からスタートですね。健康に留意して一杯楽しみたいね。

年末にはお世話になりました。薬で納まってるのかしら?
今のところ私に付き合ってるよ~~~

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年末からとても寒いですよね・・・
でもエルフくんは寒い方が元気一杯なんだよねー
ジュリアンもそうです(^^)
また今年もたくさんお会いできます様に!!
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さすがエルフ君ご一家、年末年始もアクティブですね(^^)
エルフ君もいつも何処へでも一緒に行く事が出来て幸せですね。

1日からドギーマンのCM、昼間の番組で見かけました。
いつもの水曜と土曜だけでなく、お正月の間は特別にやっているのかしら・・・?1回でも多く流れると嬉しいですね!

のんママ♪

いつもお互いじっとしていられないのよね。
せっかくの休みだから、休めばいいのに~とわが子たちは思っているかも、、ね!

パパさん無事に(?)お正月迎えられたようでよかったです。

今年もお互い健康だけは気をつけて、いい年にしましょうね。今年もどうぞヨロシク。

MADOKAさん♪

ジュッちゃんも、寒いの好きなんだ!
やっぱり寒い国の犬だから??今日も河川敷のお散歩して人間は寒いのにエルフは元気モリモリでした。
また楽しい1年にしましょうね。よろしく御願いいたします。

アレサママさん♪

今年も、どんどんアクティブに行きます。
アレサちゃんもパパに御願いしていっぱいお出かけしてね!!
エルフはどこでも一緒に行ける、、のではなく、無理やり一緒につれて行ってるんです。人間のわがままかもしれませんね。
ドギーマンのCMお昼も放映されてたんですか~?
是非見なくては!まだしばらくは放映していただけるようで、うれしいですね♪

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
エルフ君、紋付はかま似合いますね。
今年も、いっぱい色々なところレポート楽しみしてま~す。

まりまろパパさん♪

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
先日のショーはまろん君の勇姿を見逃してしまい、とても残念でした。でもエルフのトリマーさんがまろん君のこと、「歩様も毛艶もとてもよかった」とすごくほめていました!
今年こそは、生まろん&まりりんちゃんにお会いしたいです~
紋付は、ばぁばの手作りなんです。

会いたいよ~~

えるふくんのママさま~
今年も壊れる母をどうぞよろしくお願いいたします!!
エルフくんのお写真を、クリックして拡大してはジーっと見つめてため息をつく母・・・
かわいい・・・
さっそく壊れています。
というかずっと壊れたままです。。。
生エルフくんに会いたいけど、会っちゃったら母、どうなるか保証はありません。。。うひっ!!

まろん育ての母さん♪

今年もよろしくお願いいたします。
生エルフに会っていただきたいのですが、、でもがっかりされるかも、、
オヤジなんですがね~~

まろん君、まりりんちゃんのパワーに鍛えられておられる母様には、ちと物足りないかもしれません。

でも、今年こそチャンスがおとづれますよに!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/329-00599a81

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

