ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ノーフォーククリスマス IN チュウちゃん家  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ノーフォーククリスマス IN チュウちゃん家

2007 - 12/24 [Mon] - 21:34

昨日は、ノーフォークのお友達のチュウちゃん家で、クリスマス会だったよ。
ママは張り切って、ワン用ブッシュドンノエル作りに挑戦!
右がデコレーション前、最後はチュウ家のキッチンをお借りして、デッコレーション完成!

ママ、ちょっとドキドキだったけど、好評でよかったね!
ちなみに、ワン用なんだけど、人間もOKなケーキだよ。

071223~6   071223~1


先ず、お庭で、いっぱい遊ばせてもらって。
チュウ君は、暴れん坊の僕を、「僕んちでむちゃするなよ!」としっかりチェック!
大人しい、ジュリアン君にマウントしようとする僕、  ったく、、、
ウィンキーパパさんに、遊んでもらうみなワン、そして、いつも、激しく元気で楽しそうなヴィヴィアンちゃん
071223~2   071223~3


071223~4   071223~5


集合写真だよ
今日の参加ワンは、フロッギー君、アレサちゃん、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん、ウィンキー君、エジソン君、ホストのチュウバッカ君&レイアちゃん、そして僕
071223~7


人間達は、こんなおいしそうなケーキだとか、巧と極みのみかんだとか、
いろんなところのお土産だとか、いっぱいいただきながら、話は尽きないよう、、

071223~8   071223~9


僕は、なぜか、いいにおいのするヴィヴィアンちゃんを追い掛け回して、大ひんしゅく!
ヴィーちゃん、ジュリアン君、ゴメンネ~

でも、皆ワンで遊べて、僕ものすご~~く楽しかった!
帰りの車の中から、爆睡デシタ。

チュウママさんパパさん、いつも本当に有難うございます。

スポンサーサイト

先日はありがとうございました~
ケーキもご馳走様でしたm(__)m
いつもお忙しくされているのに本当にスゴイです!
エルフくんは・・美味しい物一杯食べれて羨ましいな~~
ご飯でもおやつでも手作りが一番安心して食べさせられるとわかっていつつも・・・中々真似ができません(^_^.)
エルフくん爆睡だったんですねー
ヴィーはあれからまだフロパパにフロくんと一緒に遊んでもらってました
翌日はヘロヘロになってましたけど(~o~)

MADOKAさん、こちらこそ、いっぱい遊んでいただいて、お土産までいただいちゃって、有難うございました!

あのオヤツ、エルフのお気に入りの3本指に入るオヤツなんです。MADOKAさんご存知だったのかしら?それとも偶然??

エルフがしつこく追い掛け回して、本当にゴメンナサイね。これに懲りずにまた遊んでくださいね。

えるふママさんの手作りケーキ逃したとは、残念!と~ってもおいしそうなのに、、。
アップのケーキもプロなみに見えましたけど。
「えるふくんはいつもおいしいもの作ってもらえていいな~。」  by Junior
って言っています。
 来年は絶対参加したいです。
 来年もいっぱい会えるといいな。
よろしくお願いします

ジュニア母さん、お会いできなくて残念でした。
でも、この前久し振りにお話できて、うれしかったです!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ケーキ、、ほめていただいて、ちょっとこそばゆいです!!
よかったら次の機会に試食御願いします(調子
乗りすぎ?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/325-74c7638d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

