ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 冬タイヤ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冬タイヤ

2007 - 12/22 [Sat] - 17:59

僕は、寒いの大好き
だから、こんなふうに、雪の中で遊びたいんだ!

   P1010041.jpg


ちなみに↑は2歳の僕 IN 湯原温泉

でも、車を乗り換えてから、暖冬続きで、湯原にはチェーンを巻いていったんだけど
チェーンを買う機会も気力もなく、、
毎年、雪遊びもできず、、

とうとう、今日パパが決心して冬タイヤ(スタッドレス)って言うのに変えたんだって
これで、雪道もOK
お正月のお出かけも、雪でも平気~~

後は、パパの風邪が治るのみだ!

ママは早くもほぼ回復して、今からクリスマスケーキを焼くらしい
それはそれで、すご~~くたのしみ。

もちろん、ワン用だよね?

スポンサーサイト

はじめまして~(^^)
キリトです☆知り合いの方からエルフ君のブログを教えていただいたのでのぞかせてもらいました♪♪♪ん~!!エルフ君キュート☆私も少しノーフォークテリアの写真をのせてるんです(^^)
なのでいろんなノーフォークテリアのブログをみたくなっちゃうんです☆

はじめまして!キリトさん、

エルフの写真みてくださって有難うございます。

私も是非キリトさんのノーフォークのお写真
見せていただきたいです。
またよかったらURL教えてくださいね。

暴露しちゃいます!

実は・・・私はひらりママの後輩なんです(。。)この前はありがとうございました。私のブログにのせているのはひらりなんです☆ちなみにひらりの名前はブログ上ではアンナになってます。次からは本名で載せていきます!良かったら見てください!
http://koyuhayate.blog101.fc2.com/

びっくり~キリトさんは○○さんだったんですね。
この前は、こちらこそ有難うございました。
エルフのお写真もいっぱい撮ってくださって!

早速、ブログおじゃましますね!
毎日の楽しみがまたひとつ増えましたよ~
(と密かに更新にプレッシャーかけています!)ー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/324-a8251d33

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

