ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > うれしいプレゼント♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいプレゼント♪

2007 - 12/13 [Thu] - 14:59

とりあえず、寒いの大好きなエルフ君
ますますパワーアップして、とどまるところがありません!

ママの靴下、2個取りです。
なんでそんなに得意げなの??屈した2個取り!




ワン友達から、うれしいプレゼント!
ひとつは「365」のストラップ。実はまだ手に入れてなかったの、、

普通なら大事にとっておくのかな??でも、えるふママは好きなものは使いたい主義です。
なので、早速携帯につけてます。
でも、なくなっちゃうと悲しいので、教えてもらったお店に週末出かけて
「今だけオマケつき」となっている「365」を買うことになると思う、、

ストラップ   ノーフォークじゃないけど、、、


もうひとつ、テリア柄のタオルハンカチ、いただいちゃいました。
断尾してあるし、お耳立ってるからノーリッチかな??
さすがに、これはすぐにお顔フキフキというわけには、、
オフ会のときに、何気に見せびらかそうかな~ウフッ

スポンサーサイト

相変わらずの精力的なお出掛け、見習いたいです。 最近飼い主の体力がA^^;

ウーパ様、早くも2度目のヒートがきてしまいました。 頭の中は前のまんまで、パピーみたいなもんなんですが・・・ ヒートで年末のお出掛けの予定がパーになっちゃいましたし、散歩も行けずです。 なかなか避妊せずに飼うのって難しいです。 しかし奴がいつか母親になるとは想像できん。

年明けてヒートが終わったら、遊びの計画立てますのでよろしくです!

サイサリスさんほどの人が「体力が、、、」だなんて!!
ウーちゃん、ヒートなんですね。女の子はお出かけの予定が立ちにくいですよね。

ウーちゃんがママになるのは、確かに想像つかないけど、、
年明けの遊びの計画、楽しみにしてます。
今年は雪も降りそうなんで、我家も冬タイヤ、買うべきかどうか考え中です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/322-f05d1c2c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

