ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > クリスマスはみんなにやって来る♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスはみんなにやって来る♪

2007 - 11/27 [Tue] - 20:32

これ、僕んちです。
じゃなくて、、僕んちのお隣です。

毎年、クリスマスのイルミネーションが豪華で、とっても楽しみ

今年は、こんな可愛いバージョン
これは、ほんの一部なんだよ!

2007mukonarie~1.jpg   2007mukonarie~2.jpg


僕、キティちゃんとツーショットしてたら「立ち入り禁止」って怒られちゃった。ごめんなさ~~い
点灯式が待ちどおしいな!

スポンサーサイト

まだなんですよぉ、戦闘開始じゃなく点灯開始は・・・ 12月1日(土)夕方からかな(^^ゞ
又、見て下さいね、よろしく(^_-)-☆

そうだ! 今はやりのカウントダウンやろうかなぁ
9998・9997・9996・9995・9994・9993・
もうええっちゅうねん <(`^´)>

わ~~い!!
サンタさんだ。明日から点灯ですって?毎年とっても楽しみにしてるんです!
また、点灯したら、お写真いっぱい撮らせてもらいますね。

スヌーピーやキィティちゃんのプレゼントがなくならないように、毎晩エルフとパトロールしておきます!雪のところには入っちゃダメですよね、、
気をつけます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/315-ff6d887a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

