ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > マットレス  


-- - --/-- [--] - --:--


マットレス

2005 - 09/03 [Sat] - 22:27



エルフはパパさんとこうやって、ベットで遊ぶのが大好き!
マットレスでピョンピョン跳ね回って、おおはしゃぎするんだ~
ところが、今日大事件!

腰痛持ちのパパさんは、どこからかイタリア製の体圧分散マットレスとかいうのを買ったらしい。
それが、今日届いたんだ。
な~~んか、変な感じ、、じわ~~んと沈み込むんだ。
ピョンピョンしない、、05090322.DSCF0172.jpg


05090322.DSCF0173.jpg


僕は、当分ママのベッドで寝ることにする、、

夕方のお散歩で、お友達ワンのママに可愛いクッキーをもらった。
早速、試食!!ご馳走様でした!!
cokkie.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/31-1cef25a7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

