ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 楽しいBBQ&アレサちゃんバースデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しいBBQ&アレサちゃんバースデイ♪

2007 - 11/10 [Sat] - 22:52

今日は、お友達のチュウ君ちで、楽しいバーベキュー!
先ず、キレイなお庭でひと遊び



お肉まだですか~?
なんだか、炭が着火しないトラブル発生!パパさんたち頑張ってます。

aretha.bd~2.jpg   aretha.bd~3.jpg


エジパパとチュウ君パパの頑張りで、ようやく着火!
どんどん焼きますよ~
う~~美味しそう!これ以外にもキノコやおイモや厚揚げや、、
いっぱい!!
僕、こっそりお肉とおイモもらいました!!

aretha.bd~6.jpg aretha.bd~7.jpg


エジママさん、大人気!

aretha.bd~4.jpg



このあと、アレサちゃんのお誕生日と、MADOKAさんと、えるふママのお誕生日も一緒にお祝いしたんだよ。
チュウママさんの手作りケーキ、超美味しい!
僕、もう幸せです、、、
aretha.bd~8.jpg   aretha.bd~9.jpg

えるふママにも、こんなキレイなお花のプレゼントいただきました♪
BBQ.の準備もせず(えるふママ以外の皆さんで準備していただいたんです、ママ遅れて食べるだけ出席!)おいしいとこ取りで失礼しました。これに懲りずに、ママをまたよろしく御願いします。

ついでに、僕もヨロシクです!

あ~~~楽しかった

スポンサーサイト

えるふのママさん、先日はお疲れ様でした~♪
お帰りになったときに席をはずしていたので、ちゃんとご挨拶も出来ずに失礼いたしましたm(__)m

日曜日もお出かけされていたんですね!
さすがパワフルなエルフ君ご一家ですね。

アレサママさん、こちらこそお先に失礼して、ゴメンナサイ。
それに、皆さんが、BBQの準備してくださったのに、出来上がったころにおじゃまして、おいしいとこ取り!まったく失礼しました!

これに懲りずに、また誘ってくださいね。

日曜日のお出かけは、前からとても楽しみにしていたところだったんですよ。
ちょっと、今日筋肉痛ですが、、、

エルフのママさん こんにちは~
土曜日はありがとうございました♪また忙しないのがエルフくんにつきまとい・・・エルフのママさんにもつきまとい・・・すみませーん
ジュリアンもやっぱりエルフくんには興味がある様で兄妹でつきまとってしまいました(^_^.)
日曜日もお出掛けされたとは・・もう本当に脱帽です
そのパワフルの源は??
是非今度はこちらの世界遺産にも訪れてくださいね~

もっともっとストーカーして欲しい!
可愛いジュリアン君につきまとわれたいえるふママです~~
ヴィヴィちゃんも、しっかりしてきましたね。
どんどん大人になって、ちょっとさびしいような、でも飼い主的にはうれしいですよね。

世界遺産、次回はマドカさん方面をねらっています。
日曜日の、川下り楽しかったですよ!
うちは体力だけは、自信あるんで、、へへ、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/309-8e432d41

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

