ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕の歯、発見!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕の歯、発見!

2007 - 11/09 [Fri] - 11:12

↓で載せたように、僕の歯が1本、抜けちゃったんだ。
で、僕が飲み込んじゃった疑惑で、昨日も検便して、ママ頑張ってたけど、発見されず。

ところが、、今日ケージのスミから、こっそり出てきたんだ。
だよね~
繊細な僕が飲み込むはずがない!?




見てみると、やっぱり、根っこの先まで、うす~~い歯石がついています。これは、どんなにブラシしてても、仕方なかったな、、、
獣医さんで、歯石とってもらっても、ここは取れないし、、
と、いろいろ思って、自分を納得させたえるふママでした。
でも、、これがケージの中にあるってことは、抜けちゃった時はお留守番中だったってっこと。
エルフ一人でパニクッてたんじゃないか?それとも案外平気だったのかな?とちょっとカワイそうになっちゃいました。

しつこく歯の写真で申し訳ないですが

ha~2.jpg   ha~3.jpg


ちょうど8年前?くらいに抜けた、多分同じところに生えていた乳歯
一緒に並べてみました。
なんか、ちょっと一人で感動~~
そのころのチビエルフです。

これからもずッッと、元気でいようね。
オヤジパワーで頑張るぞ!

スポンサーサイト

よかった

出てきてよかったね。
大きいんだね。ビックリしました。

まりまろパパさん、死ぬほどレス遅くてゴメンナサイ。せっかくいただいたコメント見逃してました!!
そうなんですよ、けっこう根の長い歯だったんです。
ビックリ&がっかり&ホッとしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/308-15ec5e22

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

