ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > チュウちゃん宅ドッグランで遊ぶ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チュウちゃん宅ドッグランで遊ぶ♪

2007 - 10/28 [Sun] - 18:39

昨日は、お友達のNFTのチュウバッカ君レイアちゃん宅に遊びに行ったんだ。
チュウ君ちは、大きなドッグランのお庭があるんだ。



フロッギー君も一緒。
フロ君は、ボールあそびに夢中!
でも、僕は、走りもしないし、のんびりお庭をお散歩。
だって、大人はそんなにはしゃいだりしないものだもん、、(?)

20071027^2.jpg


ところが、、お部屋の中にはいったら、おもちゃや面白そうなものがいっぱい!
ママ達はおしゃべりに夢中だし。
僕は、探検し放題!楽しい~~~
すっかりくつろいで、ソファで寝てたら「エルフ、帰るよ」
とママに起こされた。

チュウママさん、パパさん、いつもアリガトウです。

スポンサーサイト

えるふママさんこんばんは!
昨日はチュウちゃんのお庭で遊んだんですね!
芝生写真で見たら、冬芝ですね~。
やわらかくてとっても気持ちよさそう!
今日は西宮のハーバーに行ってきました。
ひょっとしてえるふくんもと思ったんですが、残念ながら会えませんでした。
今日はシュナウザーの集まりがあってシュナちゃんいっぱいいて一緒に遊んでもらいましたよ。
それとハーバーにはエンデバーという名前の130フィートもあるヨットがイギリスから寄港していて
その船はイギリスで沈没したヨットだったのを救いだしたのだそうです。一度はセーリングしてみたいななんて思いました~。
きっともう見られることはないと思うので、今日はとってもラッキーでした。


ジュニア母さん、おひさしぶりです!
昨日も、ジュニア君のお話もしていたんですよ。
くしゃみしなかったですか??

すごい貴重なヨットが寄航していたのですね。
今日は、京都のほうにお出かけしていたのですよ。お会いできなくってざんね~~ん、、

でも、暑い一日でしたよね。エルフはヘロヘロでした。ジュニア君は大丈夫でしたか??

また、涼しい日(?)に、ご一緒しましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/302-f2dd6b19

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

