ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 茶犬と遭遇の一日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


茶犬と遭遇の一日♪

2007 - 10/21 [Sun] - 21:55

今日は、絶好の秋晴れ
ママのお買い物に付き合って、神戸三田アウトレットへ
20071021^1.jpg

もうすっかり、ハロウィーンの飾りつけ、、秋だね。
と見回すと、茶犬が。
20071021^2.jpg   20071021^3.jpg

以前、トリミングオフで会ったことのあるノーリッチのテリー君
前に会った時はパピーだったんだけど、立派なヤングマンに成長
僕たち、すっかりガゥちゃいました!

ママの買い物も終って、続いて神戸フルーツフラワーパークに移動
ここでお約束してたノーフォークのひらりちゃんと初対面。
20071021^4.jpg   20071021^5.jpg

ひらママさんいわく「落着きない~」らしいけど、そんなことないよ
可愛いレディーでした。
迷彩のドレスもよくお似合いで、僕危うくメロリかけました。
でも、とりあえず、おやつはもらって、、と。

20071021^6.jpg

うわ~~、大胆ショット
20071021^7.jpg


この後、関係ないけど、おサルさんともツーショットしました。
20071021^8.jpg

僕、ちょっと、引いてるよね。

あ~~、今日はいい夢見れそう、、

スポンサーサイト

えるふママさん ご無沙汰しています。
ひらりちゃんと会ったんですね!いいなぁ~。
ひらりちゃんはジュニアと同じ犬舎なんです。
ママはだれかな?ひょっとしてジュニアの妹ののんちゃんかな?
とってもかわいいですね~。
えるふくんチューされて笑ってみえますよー。

気候も良くなって旅の季節ですね。
今度はどこに行くのかな?
旅日記楽しみにしています。

ジュニ母さん、こちらこそおひさしぶりです。
もう、こちらに帰ってらっしゃるのですか?

昨日、ひらママさんと、ジュニア君のこともお話していました。さすが同じ犬舎らしく、岡山のぴあのちゃんによく似た美人さんでしたよ。
ママは誰だろう??

また、次にお会いした時に、うかがってみますね。

ほんとに、いい季節になりました。
お出かけしたくて、うずうずです。

テリーくん、ホント立派なヤングマンになってますね!これはエルフくんもガウっちゃう~(^^;)
しかし、すごい確率で茶犬に出会ってますね~
エルフくん、ひらりちゃんにチューされてめっちゃ嬉しそう!
おサルさん、ソラが見たら大騒ぎだろうな~猫ちゃん見つけただけで大騒ぎですもん(^^;)

↓ダックスの飼い主さん見つかって良かったですね!

みやっちさん、オサルはなかなか面白いですよ。
人間の子供とまちがえるくらい、普通に歩いてますもん。ソラちゃんの反応、見てみたいです~

テリー君、本当に立派な体型で、体躯が短くがっっしりして、足もふと短いし、ショードッグ体型でした。エルフと2頭で、テリアの♂むき出しでがうってましたよ。

ダックスちゃん、もしかして遺棄かと思って、すごく心が痛んでました。飼い主さん現れて、本当にほっとしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/301-b4712fb7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

