ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > 今シーズンはダメだったけど、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今シーズンはダメだったけど、、

2005 - 09/01 [Thu] - 22:33

パパさんの、野球チームの新しいユニフォームが出来上がってきました。
そうなんです、、野球もするんです、ちょっとだけ、、
イロイロ参加したいタイプなんです。
この前のユニフォームも、あんまり汚れてないんだけど、、(ママ)



エルフ君も久しぶりに、かぶってみました。
今シーズンは、低迷してます、、
パパさんの心は、すでに来期に飛んでいます。

DSCF0159.jpg

スポンサーサイト

オヨヨ・・えるふのパパさん野球もされるのですね??
しかもユニフォームまであるなんて本格的!!
可愛い応援団長(えるふくん)が応援に行ったら負ける訳に行かないですね(^o^)
ノーフォークのクッキーすごいかわいい
レッドを表現する為にトマトジュース使うなんて・・・さすがです!

MADOKAさんに続いて・・・
おぉ~パパさん、野球もされるんですね!
私もむか~し昔、ソフトボールをしてたので
野球を見る目は結構キビシイんですよ ̄m ̄
そういえば、テレビでチラっとみましたが、
広島球球場にたくさんのワンちゃんが
いましたが、何かイベントだったのかな??
ボールボーイにしては多かったみたいだけど(^^;)

みやっちさんに続いて・・・(笑)
パパさん、観るだけじゃなくて野球もされるんですね~~!
カープ地元市民も心は来期に飛んでます~(爆)
あとはドベにならないよう頑張ってもらいたい・・・低レベル(^^;)
昨日のたくさんのワンちゃんは「101匹ワンちゃん大行進」というイベントだったそうです~!100匹+ミッキーくんで101匹♪
どうしてアポロくんとナルにオファーが無かったんだろ??(爆)

MADOKAさん、パパさんは、昔は野球してたんですが、腰を痛めてから最近はほとんどスコア係のようです、、で、ユニフォームもよごれませ~~ん。もっぱらエルフをボールボーイにすることに励んでおります。
トマトジュースは、冷蔵庫にあったんで、思いつき!!案外チーズとあいますよ~

みやっちさん、やっぱりただものではないと思っていましたが、(失礼)ソフトボールされてたんですね~納得!!
カープのワンワンイベントは、えるふママもエジパパに聞いて知ったんです。見逃した~~。

くーちゃんさん、そうドベは避けたい、、うちもそのレベルで応援しています。ワンワンデー、うちにもオファーがなくて、ぷんぷんデスよ!こうなったらカープファンクラブ所属ノーフォーク軍団とか作って、広報に売り込みます?みんなで並んでボールボーイとかするの、、可愛いだろうな、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/30-53280b3a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

