ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > エルフは芦屋にパンを買いに行きました♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフは芦屋にパンを買いに行きました♪

2007 - 10/14 [Sun] - 18:40

僕のママはパンが大好き

で、今日は、エスケールのパンが買えるここまでパンを買いに行ったんだ。
ここの前庭に小さなログハウスがあって、そこでなぜかエスケールのパンが売られている。
量は少しなので(本店に較べて)早く行かないと、売り切れちゃう!
僕は、いつも車の中からこうやってママの行動を監視してるんだ。

20071014.jpg

どんなに長くなっても、ず~~っとこうやってるんだ。
そうしたら、ママ達はすぐに車に戻ってくれるもんね、、

パンをゲットした後、南芦屋にできたと風のうわさに聞いた
GERDEN CAFEを探し当てた。
でも、、コンビニの隣にちんまりとテントが張ってあって
お客さんも見当たらないし、、なんか違うかも??もしかして週末だけの営業って聞いたけど、今日はお休み??

仕方ないんで、なじみのここでランチして、近場の公園をお散歩したよ。でも、のんびりお休みもいいよね。

スポンサーサイト

近場~~~

いつもの公園でね。聞いた話
ボストンテリアの情報よ。
http://homepage2.nifty.com/nandi/
いつもチャリンコで走ってるのに気が付かなかった~~涙
今日通ったらあったよ!!
意外と近くにもあるんだね。

えるふ君は車の中で大人しく待てるの~?
娘さんはキョロキョロ、いつの間にかライトがチカチカだよ!!
えるふ君、のんたんを叱ってくれる?

のんママ、このお店知ってます!
確かオーナーさんがボステリ2頭飼われてますよね。でも前確認したところでは、お店はペットNGだったんだけど、(ただしボステリのオフの時だけはいいらしい)、変わったのね!

美味しいと評判なので、是非行ってみたいです。

エルフも、車でよくクラクションを鳴らします。
ライトがチカチカの方が、ずっとマシですよ!

あはっ、クラクション鳴らしてますか~(^w^)
うちはハザードチカチカよくしてますよ~
パン屋さんのHP見ましたが美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)
次回の大阪は午後診療なので行けないけど、またゆっくりいける時は行ってみようっと(^^)
↓エルフくん、先日お会いした時に遠くにいたパパさんに気がついて駆け寄って行く姿がメッチャ可愛かった!
ほ~んとパパさんLOVEなんですね~(^ー^* )


みやっちさんもパン好きでしたか!
西宮の本店は遠くて行きにくいのですが、芦屋は実家の近くで、超ラッキーなのですよ。

うちは、なぜかハザードはつけたことない。
でも、カーナビがいじられていたことはあります。あと、パワーウィンドウのスイッチは、窓があくのを理解して押しているようです。
注意です~

エルフはパパさん大好きですよ!でも怖いのもパパさんみたいで、怒られるとママに避難してきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/299-0a4b2059

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

