ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 隠れ家レストランへ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


隠れ家レストランへ♪

2007 - 10/08 [Mon] - 17:20

やっと、涼しくなったね!
ママは朝から「衣替え」とか言ってるけど実は全然進んでない。
休日の今日のランチは、少し足を伸ばしてレストランアリスまで行きました。
   071008~8.jpg

緑いっぱいで、ペットはテラスやお庭の席は、いいみたい。
BBQのできる設備もあって、ここも要チエック!!
071008~1.jpg   071008~2.jpg

071008~3.jpg   071008~4.jpg

ママ達は2000円のランチをいただきました。
スープと焼きたてパン、有機野菜のサラダ、グラタンかビーフシチューに古代米のおにぎり、そしてデザート
071008~5.jpg   071008~6.jpg

お写真ないけど、お庭の奥に、小川と滝があるんだ。
夏場には、水遊びもできる??


ここ知ってるよ~~~
えるふママに教えないと!と思ってたの。
良いでしょう。
庭には滝つぼもあってね。
テラス席になるから季節を考えないといけないね。
またご一緒しましょうね。

さすが、のんママご存知でしたか。
実は、のんママのお友達のブログで見つけたの。いつも読み逃げさせてもらってるんだけど、今度ちゃんとご挨拶します。

昨日はテラスでお食事する絶好のお天気でした。また、ぜひご一緒に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、知ってるよ~
実は、私隠れファンかも、、
今に芦屋で出会いそうなきがするわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/297-7a7a45aa

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

