ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママ達は温泉♪僕は留守番!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママ達は温泉♪僕は留守番!

2007 - 10/08 [Mon] - 11:18

連休の前半、ママとパパは、ここにお出かけしてました。
ここは、ペットは一緒に泊まれません。
なのに、なぜお出かけすることになったかと言うと、、
「1泊2日ご招待」が当選したらしい!!
で、せっかくなんでと言うことで、僕はばぁばとじぃじにお泊りに来てもらって、お留守番と言うことになりました。

ここから、ママの報告です。
パパは行きの車中(近鉄特急)からすでにリラックスモード
こんなのをつまみにビールを開けてました。
でもこのお弁当、なかなかおいしそう!
071006~1.jpg


宿に到着!仲居さんにお部屋に案内してもらい熱いお茶を入れていただき、しばしのんびり~~
この日は華陽棟の海のキレイに見えるいいお部屋でした
071006~3.jpg   071006~2.jpg

温泉のあと、待望の夕食
お写真以外にも、アワビや伊勢海老の焼き物、ウニなどなど、、
最後は伊勢海老のお味噌汁で〆です。
お部屋でゆっくりいただけて、「エルフが一緒だったらな~」
とパパと言い続けでした、、、
071006~4.jpg   071006~5.jpg


次の日も早朝から海の見える露天風呂へ
そのあと、お部屋で、幸せな朝食をいただき
でも、エルフが気になるので、早々に出発!
せっかくタダの入場券があるので、ということで「志摩マリンランド」
にちょこっと寄り道しました。
071006~7.jpg   071006~6.jpg

ところが、ここがなかなかおすすめです。
ペンギンたちがとても人になれていて可愛い。
マンボウも笑えるし、、そして、どうやらペットもOKみたいです。

ここ以外にも、このクルーズもキャリーに入っていればワンOKだそうです。(ママは乗りもしないのに、しつこく案内の人に質問!だって次はエルフと一緒に来なくては!)

おうちでは、ばぁばとじぃじと一緒に、大人しくエルフはお留守番していたよう。ペンギンのヌイグルミがお土産でした。
でも、やっぱり旅は一緒がいいよね。

スポンサーサイト

またまたお留守番?

当選おめでとう~~~
なかなか駅弁を食べながらのお出かけ、してないよね。
たまにはこういう御泊りもいいですね。

行ってきましたよ。やっぱりススキもいいものだね。
意外と近辺の人はお昼過ぎくらいに増えてきたみたい。
早昼をここで食べてハイキング♪いいものです。

でも何処へ行っても気になる我が子(涙)ですね~~~

ススキよかったですね!!

そうなの、当選して、いつ行こうかと悩んでいるうちに期限が迫ってきて、あわてて予約しました。たまにはこんなお出かけもいいか??なんて思って出かけたんですが、、やっぱり気になるのよね~~

でも、伊勢志摩方面も、なかなかワンによさそうで、それはそれで収穫でしたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/296-b90f5879

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

